「我々はTwitterで自分たちのやり方を見つけた」。 高級ブランド、ティファニーのバイスプレジデント(グローバルデジタルマーケティング担当ディレクター)のダイアナ・ホン氏は誇る。「我々にとって面白いプラットフォームだ。ティファニーブランドは、これまでにも言語に関係するカルチャーを作り上げてきたが、我々はTwitterに着目したのだ」。 ティファニーにとってTwitterは価値がある。ブランドニュースをタイムリーに提供し、カスタマーの言葉に反応し、リアルタイムのイベントや文化的瞬間をインタラクティブに紡ぎだす。Twitterは「才気煥発でクレバーなブランドの個性」を描きだす場なのだ。 「我々はTwitterで自分たちのやり方を見つけた」。 高級ブランド、ティファニーのバイスプレジデント(グローバルデジタルマーケティング担当ディレクター)のダイアナ・ホン氏は誇る。「我々にとって面白いプラット
[ログイン新規ID登録]閲覧履歴ご利用ガイド 『powerpoint2013 ATOK2009との相性』のクチコミ掲示板 ホーム > パソコン > オフィスソフト > マイクロソフト(Microsoft) > Office Professional 2013 アップグレード優待パッケージ > クチコミ掲示板 マイクロソフト Microsoft Office 2013年 2月 7日 発売 Office Professional 2013 アップグレード優待パッケージ 最上位のオフィス統合ソフトのアップグレード優待版 お気に入り登録 46 最安お知らせメールが受け取れます 価格情報の登録がありません 価格推移グラフ お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします 価格帯:¥―~¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥― 販売形態:パッケージ版 ライセン
こんにちは。 ブログ編集長のアキラです。 みなさんは、ココア や カフェ モカ の味が変わったことにお気づきでしょうか? 実は、クリスマス明けの昨年12月26日から、これらのドリンクに使用するチョコレートソースをリニューアルしてご提供しているのです。 どう変わったのかって? カフェ モカ の愛飲者の松田の言葉が、その変化をよく表しているかもしれません。 「自分は、週1回くらいのペースでカフェ モカを飲むのですが、以前は、疲れた時とか、“甘いもの”が欲しくなったときに飲んでいました。今は、甘さだけではなくて、“一杯の満足感”を感じて、飲むようになりました。」 さて、その真相やいかに? 新しいチョコレートソースの開発に携わったビバレッジ担当の中島、コーヒースペシャリストの田原、松田の3人に話を聞いてきました。 アキラ: チョコレートソースは、ココアの原材料でもありますが、スターバックスの定番中
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く