合宿中だったので、落ち着いて対応できませんでしたが。 まず、イーモバイルを取り扱っているイーアクセスの方からメールを頂きました。 河野さん経由ですが、このブログの内容をみて、社内で対応してくださり丁寧なメールを頂きました。 ーーーーーーーー 香月様のブログを拝見させていただきました。 香月様にはお手数並びに、 ご気分を害される対応を行い大変申し訳ございませんでした。 香月様のご状況などについて、 私より、イーモバイルの消費者相談担当へ、 ご連絡させていただきました。 私が確認したところによりますと、 消費者相談担当も初めて確認した案件とのことで、 イーモバイル側の店舗営業担当、カスタマー担当に、 注意喚起の手配を行わせていただきました。 この度は、弊社イーアクセス、イーモバイルのお客様のご対応におきまして、 香月様に大変ご迷惑をおかけいたしました。 今後とも、イーアクセス、並びにイーモバイ