テテことBTS(防弾少年団)のVが韓国のコーヒーブランド「COMPOSE COFFEE」のモデルに起用 トップアーティストとして評価 大規模な広告予算を加盟店が負担 広告出演料はイ・ヒョリで4.6億円 テテことBTS(防弾少年団)のVが韓国のコーヒーブランド「COMPOSE COFFEE」のモデルに起用 トップアーティストとして評価 コンポズコーヒー公表によると、BTS(防弾少年団)Vを新しいモデルとして抜擢したと報告した。続けて「音楽という一つの分野に集中してトップに上り詰めたVの活躍を高く評価した。このような彼の活躍が10年間、コーヒーだけを考えて走ってきたブランドの精神と一致する」と、モデルとして抜擢した理由を説明した。 大規模な広告予算を加盟店が負担 このような状況でVをモデルとして抜擢したコンポズコーヒーの、広告制作の予想費用も注目を集めている。韓国メディアは「Vをモデルとして抜