スマートフォンやPCのブラウザだけで「ワンナイト人狼」が遊べるページです。2015年4月 オフィシャル公認サイトになりました ※「ワンナイト人狼」は奥井晶久さんの登録商標です。 ©2012 Akihisa Okui 友だちが集まった時のパーティゲームやSkypeを使ってのネットカードゲームとして遊べます。プレイ人数は3~8名です
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http://csswizardry.com/2014/07/hacks-for-dealing-with-specificity/ 1 comment | 0 points | by WazanovaNews ■ comment by Jshiike | 約4時間前 Harry Robertsがブログで、CSSのプロジェクトをうまくスケールさせるためには、詳細度の影響をうまく抑えて、メンテナンス性を高めることがポイントだと解説しています。 どれだけ思慮深くソースの順や継承関係を整理しても、詳細度がトリガーになった上書き起きると、それまでの努力が台無しになる。詳細度のタチが悪いのはオプトアウトできないこと。 であるが、その悪影響をうまくコントロールする策としては、 CSSにおいてセレクタとしてIDは使わないこと。クラスを使うことを上回るメリットはない。そもそも、IDでできることはクラスで
リアルタイムアナリティクスのサービスを提供しているGoSquaredがエンジニアブログで紹介しているのは、サイトパフォーマンス向上の工夫。今回は、アセットのダウンロードやパースのところでなく、遅延をおこさずにスムーズに描画するかというポイントに絞っています。 典型的なスクリーンの描画フローでは、フレームごとにブラウザがJavaScriptを評価する。もしJavaScriptによって修正されていれば、エレメントのためのスタイルやレイアウトを再計算する。次に、ページをいくつかのレイヤに描いていき、レイヤをスクリーンにあてはめるのにGPUを使う。各ステージごとに、ウェブページやアプリが行うことが違い、それぞれにコストがかかる。スムーズな60fpsを目指したければ、ブラウザは全てを16msで完了させる必要がある。 JavaScriptがレイアウトを変更(margin, padding, width
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