サービス終了のお知らせ いつもYahoo! JAPANのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様がアクセスされたサービスは本日までにサービスを終了いたしました。 今後ともYahoo! JAPANのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。
春メイクがワクワク楽しみなYoneShio(@yoneshioblog)です。 カネボウ化粧品【impress】のモニタープレゼントキャンペーンで頂きました♥ モニタープレゼントは2013年3月31日まで実施中♪≫カネボウ【impress】はコチラ Impressから、最上級のパウダーファンデーションとして2013年3月8日に誕生した ”インプレス パウダーファンデーションa”をはじめて使ってみました。 パウダーファンデーションとは思えないほどなめらかなキメの細かい肌に激変した感覚に思わず感動♥ 何とも贅沢な”インプレス パウダーファンデーションa”の口コミをします。 最新の技術によって、カバーしながら透明感、光沢感を引き出し、 上品なツヤで最上級の仕上がりを約束する新パウダーファンデーションです。 パウダーファンデーションaの魅力的な特徴は4つ♥ ◎インプレス独自のスキンケア成分をふんだ
・スーパーで売っている普通の牛乳 ・低温殺菌牛乳(タカナシが有名。これでミルクティーを作ると味が濃くなる) ・ノンホモジナイズド牛乳(これでミルクティーを作っても味が濃くなる) ・無殺菌牛乳(加熱をしないで飲める搾ったままの生乳。日本では想いやり生乳のみ) ・牛乳:生クリーム=7:3(ダージリンのセカンドフラッシュ、アッサム、ウバなどが合う) ・牛乳:生クリーム:コンデンスミルク又はエバミルク=6:2:2(アッサム、ルフナなどが合う) ・牛乳:生クリーム:コンデンスミルク又はエバミルク=6:2:2にラム酒をティースプーン2~3匙加える(ウバ、ルフナなどが合う) ・牛乳:生クリーム:コンデンスミルク又はエバミルク=6:2:2にバニラエッセンスを2~3ふり加える(ニルギリ、キームンなどが合う) ・牛乳:生クリーム=7:3にレモンピール4~5枚加える(ダージリン、ニルギリ、アールグレイなどが合う
大多数の女性が大絶賛する香水『ストーリア』がスゴイらしい / つければモテるってこと? 2011年8月29日 Tweet パヒュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥーム! すなわち香水は、なにも女性だけのものではない。紳士にとっても重要なアイテムである。 だが香水をつけるとき、注意したいのはその香りだ。 「自分が好きな香りだから」というのであればそれでいいが、周囲の人たちに好印象を与えたいのであれば、香水の種類は慎重に選んだほうがいいだろう。その対象が女性であればなおさらだ。 女性が好む匂いを徹底的に調査(リサーチ)し、多くの女性が「この香りが好き♪」と選んだ香水があるという。それがプレミアムパヒューム『ストーリア』だ。つまり、この香水をつけたあなたに対して、女性が振り向く可能性があるということになる。 女性の多くが好きな香りであれば、あなたが放っている香りに「あっ、いい香り♪」と女性が思うの
コストコと対照的なのは、3万点の品揃えを自慢にする日本の某大型スーパー。また、某家電量販店では150万点の取り扱いをうたっている。本当なのかと疑ってしまうぐらいだ。コストコと比べてわかりやすいのは、コンビニエンスストア。だいたい商品数は3000~3500点ぐらいといわれる。店舗の大きさはまったく違うのにコストコとコンビニの商品点数には大差がない。 流通業界では「品ぞろえの多さは、お客へのアピールになり、売り上げ増につながる」といわれる。筆者もその考えを完全に否定しないが、コストコが商品点数を絞り、お客に選択肢を与えないことで成功したモデルを確立しているのは事実だ。 商品数の多さがもたらす弊害 筆者は調達コンサルタントをしている経験から、商品数が増えると在庫管理が煩雑になったり、廃棄のコストもかかったりすることを指摘したい。お客の声を聞くだけでは点数は膨らむいっぽうだ。もちろん品揃えが少なす
イオン、イトーヨーカドー。食品から衣料品や住居関連用品などを幅広く扱う総合スーパー(GMS)が苦しんでいる。 イオンのGMS事業は赤字が続き、コンビニ最大手「セブン-イレブン」が絶好調なセブン&アイ・ホールディングスですら、イトーヨーカドーについては今後5年で全体の2割に当たる40店舗を閉鎖する方針を表明している。ユニーグループ・ホールディングスが、ファミリーマートとの経営統合に踏み出したのも、GMS「アピタ」「ピアゴ」の不振が背景の一つにある。 昨年の消費増税後、スーパーは二極化の様相を見せた。特徴を打ち出せないGMSが振るわない中、ライフコーポーレーションやヤオコーなど、首都圏を中心に展開する主要な食品スーパーは生鮮食品や惣菜に力を入れた結果、値上げの反動減をはね飛ばして業績を伸ばしている。 成城石井の利益率はスーパーの中でも突出 そうした堅調な食品スーパーの中でも異色の存在が、「成城
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く