プロビジョニングファイルと登録済み端末を用意する。 これがなければはじまらない。 Unity側の作業 ログ出力コードを記述 新規C#を作成 using UnityEngine; using System.Collections; public class DebugLog : MonoBehaviour { void Start () { Debug.Log("hello"); } } 適当なGameObject(今回はMainCamera)に追加する シーンを保存する ビルド設定 File > BuildSettings シーンを追加 iOSを選び [Switch Platrom] Development Build と Script Debugging にチェックをつける ビルドする Xcode projectの保存先をきめてビルド開始。 完了したら Unity-iPhone.xcod
![Unity iOS でデバッグコンソールを出力するまで - Qiita](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8baceac27846b52ffeef93476b1695450d9aea13/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fqiita-user-contents.imgix.net%2Fhttps%253A%252F%252Fcdn.qiita.com%252Fassets%252Fpublic%252Farticle-ogp-background-9f5428127621718a910c8b63951390ad.png%3Fixlib%3Drb-4.0.0%26w%3D1200%26mark64%3DaHR0cHM6Ly9xaWl0YS11c2VyLWNvbnRlbnRzLmltZ2l4Lm5ldC9-dGV4dD9peGxpYj1yYi00LjAuMCZ3PTkxNiZoPTMzNiZ0eHQ9VW5pdHklMjBpT1MlMjAlRTMlODElQTclRTMlODMlODclRTMlODMlOTAlRTMlODMlODMlRTMlODIlQjAlRTMlODIlQjMlRTMlODMlQjMlRTMlODIlQkQlRTMlODMlQkMlRTMlODMlQUIlRTMlODIlOTIlRTUlODclQkElRTUlOEElOUIlRTMlODElOTklRTMlODIlOEIlRTMlODElQkUlRTMlODElQTcmdHh0LWNvbG9yPSUyMzIxMjEyMSZ0eHQtZm9udD1IaXJhZ2lubyUyMFNhbnMlMjBXNiZ0eHQtc2l6ZT01NiZ0eHQtY2xpcD1lbGxpcHNpcyZ0eHQtYWxpZ249bGVmdCUyQ3RvcCZzPTIxMjE5Y2I4ODQ4NTMzMWUxOGJmNjcxNGQ4ZjFkNmMz%26mark-x%3D142%26mark-y%3D112%26blend64%3DaHR0cHM6Ly9xaWl0YS11c2VyLWNvbnRlbnRzLmltZ2l4Lm5ldC9-dGV4dD9peGxpYj1yYi00LjAuMCZ3PTYxNiZ0eHQ9JTQwbmVuamlydSZ0eHQtY29sb3I9JTIzMjEyMTIxJnR4dC1mb250PUhpcmFnaW5vJTIwU2FucyUyMFc2JnR4dC1zaXplPTM2JnR4dC1hbGlnbj1sZWZ0JTJDdG9wJnM9OTQzMTAzMTEyMmU1N2Q0ZThkNzNmOTM1NTljODgwY2U%26blend-x%3D142%26blend-y%3D491%26blend-mode%3Dnormal%26s%3D071880e80a7d6ebc9b56cad607293899)