ついにSony Online Entertainment(以下,SOEと略)がFacebookソーシャルゲームに本格参入した。 (元記事はMashable,独占取材のようだ) SOEが満を持して投入したソーシャルゲームは「Covert Ops」 ,映画007シリーズを彷彿させるものだ。そしてFacebookゲームではお目にかかったことのない,凄いハイクオリティゲームに仕上がっている。 SOEは,2010年3月に高品質なファンタジーゲーム「PoxNora」(アクティブユーザー8万人強)でFacebookゲームに参入しているが,今回の「Covert Ops」は気合いの入り方が違うようだ。 アバターからして凄い。次のような画面で,Skin, Face, Hair, Tatoos, Shirt, Pants, Jackets, Helmets, Shoes, Hands, Neck, Access
グローバルサインのコードサイニング証明書は、2010年2月22日(月)より、個人のお客様への発行が可能としなりました。これにより、個人または個人事業主の開発者の皆様が開発したソフトウェアにコードサイニング署名をすることが可能となり、安全なソフトウェアの配布を個人でも実現することができるようになります。 そのような個人の開発者の皆様を支援すべく、「コードサイニング証明書 個人開発支援キャンペーン」を2010年3月1日(月)より開始いたします。 コードサイニング証明書とは コードサイニング証明書とは、ソフトウェアにデジタル署名を行う電子署名用の証明書のことです。どのような流通を経た後でも、ソフトウェアの配布元を認証し、改ざんされていないことを保証することができます。それにより、入手したソフトウェアは安全に利用することが可能になります。
http://github.com/hirokidaichi/namespace-js そんなわけでgithubに上げました。まだgitのことよくわかっていませんw ドキュメントをなんとなくまとめる 名前空間の定義(define) Namepsace('org.yabooo.dom').define(function(ns){ // ここにライブラリの実装を書く var SomeModule = function(){}; ns.provide({ SomeModule : SomeModule // exportしたいモジュールを記述 }); }); Namepsace('org.yabooo.net').define(function(ns){ // ここにライブラリの実装を書く var HTTPRequest = function(){}; ns.provide({ HTTPRequ
Monday, May 3, 2010 NSStream: TCP and SSL In Chapter 9 of More iPhone 3 Development, we showed how to use Bonjour and NSInputStream / NSOutputStream to do network communications. In that case, it was for making a simple networkable game, but the technique is essentially the same for any kind of low-level network communications. On Mac OS X, NSStream, the superclass of both NSInputStream and NSOutp
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く