Accurate weather forecasts are critical to industries like agriculture, and they’re also important to help prevent and mitigate harm from inclement weather events or natural disasters. But getting forecasts right…
![TechCrunch | Startup and Technology News](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/92584d6251feb0822f349cf0211361b2833c9939/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftechcrunch.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2018%2F04%2Ftc-logo-2018-square-reverse2x.png)
ネットマーケティング会社のアイシェアは11日、ミニブログサービス「Twiiter」に関する意識調査の結果を発表した。同社会員のうち20~40歳代の男女562名から寄せられた回答を集計。「知っている」と答えたユーザーは33.8%(190名)、「利用したことがある」は6.2%(35名)だった。 調査は7月22日から27日にかけて実施した。562名分の回答のうち、性別の内訳は男性56.0%、女性44.0%。また年齢は20代が34.5%、30代が32.9%、40代は32.6%だった。 回答者のうち、「インターネットで企業や個人のブログを見たことがある」のは全体の56.2%。性別および男女比では20代女性が71.8%ともっとも高い一方、30代男性は45.1%、40代男性が46.2%と比較的低い傾向が見られた。 「Twiiterを利用したことがある」の回答は6.2%と少なかった。ただ認知度自体は33.
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く