■sm1228818を高画質・高音質化し、若干リメイクを加えたものです。■後半は曲自体に大胆な変更を加えてあります。これはリメイク前同様です。■他のMADはこちら→ mylist/1399500(2008/12/24)■最新作もどうぞ あずさ+4d@ncers Garnet Moon PV風→sm5640808
■sm1228818を高画質・高音質化し、若干リメイクを加えたものです。■後半は曲自体に大胆な変更を加えてあります。これはリメイク前同様です。■他のMADはこちら→ mylist/1399500(2008/12/24)■最新作もどうぞ あずさ+4d@ncers Garnet Moon PV風→sm5640808
オープンイノベーションというのはカリフォルニア大学バークレー校のヘンリー・チェスブロウ教授が提唱した用語である。従来の閉鎖的イノベーションが、企業の研究機関内で研究開発されたのに対し、オープンイノベーションは、社外の知識、研究などを積極的にとりこもうというのが特徴である。垂直統合型研究開発モデルではなく水平分業型研究開発モデルというのが特徴になる。 イノベーションをビジネスにするためにビジネスモデルを必要とするが、オープンイノベーションの場合、ビジネスモデルと対になって議論される。 近年オープンイノベーションというモデルの成功事例としてオープンソースがよくひきあいにだされる。社外にR&Dと価値の源泉を見いだすという意味でオープンソースはオープンイノベーションに他ならない。しかし投資に見合うリターンをどのように確保するかという確固たるビジネスモデルを確立しているとはいいがたい。 Linuxな
めちゃくちゃざっくり分けると、下記のように感じていて、 各カテゴリー間にとてつもない壁がある気がしてる。 (こう分けてしまうのは、人間のラベル分けのようで 不快かもしれないけど、説明のため、このように表現します) カテゴリー1 クックパッドを読むひと mixiを読むひと モバゲー・GREEを読む・やるひと 価格comを見るひと 好きなブランド、ほしいと感じているブランドのWebサイトを見るひと Youtubeを見るひと カテゴリー2 mixiに投稿するひと クックパッドに投稿するひと モバゲー・GREEに投稿するひと @COSMEを見るひと ニコニコ動画を見るひと カテゴリー3 @COSMEに投稿するひと 好きなブランド、ほしいと感じているブランドのWebサイトに投稿するひと ブログを書くひと ソーシャルブックマークするひと フォトシェアするひと RSSリーダーを利用するひと Tumblr
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 最近、しょっちゅうと言う位にTwitterやらはてなブックマークやらといった、いろいろなWebサービスを利用することが多くなってきました。そんな今流行のWebサービスを整理・分類してみました。 図 Social Media in Japan(ver 0.60) Social Media in Japan by H.Yoshikawa, Y.Yamaguchi, T.Nakamura is licensed under a Creative Commons 表示-非営利 2.1 日本 License. Based on a work at www.briansolis.com 旧画像はこちら ・ver0.4(2009/01/04) ・ver0.5(2009/01/05) (※図中の
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く