タリスのチケットレス予約に関して教えてください。 本日、タリスのホームページからチケットレスのメンバー登録をし、その後1ヶ月以上先のパリーブリュッセル間のチケットを予約しました。 1ヶ月以上前に予約すると安く購入できる、smooveという券種で購入手続きに進み、カード番号、セキュリティコードを入力しました。 その後、プリント画面が出たのですが、誤ってページを戻ってしまい、プリント画面を再度表示をしようと思ったところ表示が出来ません。 予約確認のメールも届きません。 チケットレスのメンバー登録では確かに登録アドレス宛にメールが届いていたので、アドレスのは問題ないと思います。 心配なのは、取れているかが分からない点です。。 再度タリスのHPで予約確認のページを探してみたのですが、英語も少ししか分からず、どのページで予約確認が出来るのかご存知でしたら教えていただきたいです。 また、よくカードがは
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く