2018年3月中に利用を開始し、現在(2019/1/13)に至ります。 キャッシュバックをしてもらえるようだったので価格comのほうからプロバイダの申し込みを行いました。 利用開始月から9か月後の月末までにアンケートメールが届き、そこからアンケートに回答してキャッシュバックを受け取る口座を指定する、と契約書類には書いてありましたが、2018/12月末までにそのようなメールが届いていませんでした。 電話をかけて聞いてみたところ、「システムの不具合でメールが届いていない人がいる」との回答でした。 ぷらら側ではもうすでに障害を把握しているということですが、もっと早く該当者に連絡をすべきではないかと思いました。 ということで、「2,3日でメールを送るので1月31日までに回答してください。2月中旬には振り込みができると思われます。」ということでした。 もし届いていない方がいるのでしたら、電話をしてみ
![価格.com - 『【ぷらら光】キャッシュバックのメールが届かない件について』 光ファイバーのクチコミ掲示板](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/16defdf77b1bdb9bf42ec1d69bb76c23ef5f626d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimg1.kakaku.k-img.com%2Fimages%2Flogo%2F200x200_01.gif)