平素は、とらのあな通信販売をご利用頂き、誠にありがとうございます。 お客様には大変に心苦しいお願いとなりますが、5月1日付の総合インフォメーション内の「お知らせ」にて、 これまで無料にて承っておりました通信販売の『店頭受取サービス』に関するサービスルールの変更(利用手数料の申し受け)をお知らせしておりましたが、 その詳細が決定されましたので、あらためてご案内申し上げます。 昨今、報道等において、さまざまな商品・サービスの値上げが報じられていますが、 当社においても商品の移動に伴う物流経費、梱包資材費用の上昇を社内努力によるコスト吸収に努めてまいりましたが、今後も本サービスのご利用増加が見込まれる中で、 これ以上のコストの上昇は『店頭受取サービス』自体の継続にとって大変困難な状況となってまいりました。 このような事情から、誠に勝手ではございますが、2016年6月1日以降の通信販売ご注文分より