実際に使用したり取り付けたパーツを忖度無く紹介するブログです。DIYでの取り付け方なども合わせて書き込んでいます。 過去に所有していたスバル・レガシィに関してや、現在所有しているトヨタ・ハリアー、BMW3シリーズ、VWゴルフに関しての記事が多いのですが、これ以外の車種でも参考になるように書き込んでいます。 ※以前はeoブログ(cars.blog.eonet.jp/)を利用していましたが、閉鎖に伴いSeesaaへ引っ越ししてきました。 eoブログからの引き継ぎが完全にはできていませんので、リンク切れなどありますがご了承ください。 レガシィBP用コトスポーツの純正強化ブローオフバルブを購入してみました。 手元に届いて現物を確認したところ、純正品と全くと言って良い程見た目は変わりません。 って、純正強化品なので当たり前なんですけどね。 見たカンジ直ぐにわかる違いは「Coto Sports」と言う
Rails 5.0の注目ポイント Action Cable Rails API Active Record属性API テストランナー Rakeコマンドをrailsコマンドに統一 Sprockets 3 Turbolinks 5 Ruby 2.2.2以上が必須 本リリースノートでは、主要な変更についてのみ説明します。多数のバグ修正および変更点については、GitHubのRailsリポジトリにあるコミットリストのchangelogを参照してください。 1 Rails 5.0へのアップグレード 既存のアプリケーションをアップグレードするのであれば、その前に質のよいテストカバレッジを用意するのはよい考えです。アプリケーションがRails 4.2までアップグレードされていない場合は先にそれを完了し、アプリケーションが正常に動作することを十分確認してからRails 5.0にアップデートしてください。アッ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く