タグ

ブックマーク / pr-genic.com (1)

  • 話題のパーパスブランディングとは?具体的な進め方や成功事例を分かりやすく解説 | PR GENIC

    企業にとって今や必要不可欠なブランディング。ブランディングに対する注目度や重要性が高まる一方で、実際に着手をすると、どのような手順で進めていけばよいのか、何に重きを置いて決めていけばよいのかわからない、という経験をした方も多いのではないでしょうか。 今回は、日系初のブランディングファームであるグラムコ株式会社で、取締役副社長を務める矢野陽一朗さんにインタビュー。グラムコが長年培ってきたブランディングの手法や、正しいパーパスブランディングの在り方について、国内外の好事例とともにお話しいただきました。 グラムコ株式会社 取締役副社長/シニアコンサルティングディレクター 矢野 陽一朗 アンダーセンコンサルティング(現アクセンチュア)でITコンサルティングに従事したのち、スカイライトコンサルティングの創業メンバーとして、広報・マーケティングを担当しブランディングを推進。2012年、グラムコの顧問に

    話題のパーパスブランディングとは?具体的な進め方や成功事例を分かりやすく解説 | PR GENIC
  • 1