Perfumeに関するmachiru547のブックマーク (10)

  • 「アメトーーク!Perfumeスゴイぞ芸人」で見えた本当のすごさとは

    Perfume「STAR TRAIN(初回限定盤)(DVD付)」/Universal Music 10月29日にテレビ朝日で放送された『アメトーーク! Perfumeスゴイぞ芸人』を見ました。この番組ならではの熱のこもった非常におもしろい内容でしたが、それだけではなく、なぜファンはPerfumeの魅力を他人に語りたがるのかについての答えがここにあった気がします。 ご存知でない方へ念のため説明しておきますと『アメトーーク!』は、雨上がり決死隊が司会を務め、決められたテーマについてお笑い芸人の方が中心になって魅力を語る番組で、深夜帯ならではのニッチな対象のセレクトのおもしろさとマニアックな視点をからめたトークが人気を博しています。 今回の企画は、お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄が猛プッシュしたことで実現したとのことで、結成15周年、メジャーデビュー10周年というPerfumeのアニバーサリーイ

    「アメトーーク!Perfumeスゴイぞ芸人」で見えた本当のすごさとは
  • YKKアニメにPerfume「Hurly Burly」採用

    Perfumeの楽曲「Hurly Burly」をエンディングテーマに使用した、YKK株式会社のオリジナルアニメーション「FASTENING DAYS」が公開された。 このアニメーションはYKKのブランディングメッセージ「“つなぐ”ことの大切さ」を世界に伝えるために制作されたもの。監督はYouTubeで300万回以上の再生数を記録している自主制作アニメ「フミコの告白」や映画「陽なたのアオシグレ」を手がけた石田裕康、アニメーションはスタジオコロリドが担当している。 今回「FASTENING DAYS」のエンディングテーマに「Hurly Burly」が採用されたことについて、のっちは「いつもお世話になってます。という言葉のレベルではないくらい、お世話になっておりますYKKさん。『Spending all my time』のカップリング曲ではありますが、コアな隠れファンの多い曲なので(笑)今回また

    YKKアニメにPerfume「Hurly Burly」採用
  • ナタリー - [Power Push] Perfume「LEVEL3」インタビュー

    昨年のレコード会社移籍をきっかけに、海外での格的な活動をスタートさせたPerfume。彼女たちはその後アジアとヨーロッパでワンマンツアーを成功させ、カンヌの広告祭にて圧倒的なパフォーマンスを披露するなど、世界進出という大きな夢を着実に実現させつつある。 10月2日に発売されたレーベル移籍後初のオリジナルアルバム「LEVEL3」は、彼女たちが世界へと羽ばたいてからの約2年間の活動を刻み込んだ1枚。これまでにないほどフロア仕様なダンストラックが多くを占める内容でありながら、どの曲もPerfumeが歌う必然性を明確に感じさせる。これはまさに海外進出を経て成長した、今の彼女たちだからこそ作ることができた作品だ。 今回のインタビューではアルバム「LEVEL3」に込められた思いや、12月に東京ドームと大阪・京セラドーム大阪で開催される4DAYSライブへの意気込みなどについて、メンバー3人に話を聞いた

    ナタリー - [Power Push] Perfume「LEVEL3」インタビュー
  • 2013年8月6日 Perfume めざましジャンケン6時&7時

    2013年8月6日 Perfume めざましジャンケン6時&7時. 2013年8月6日 Perfume めざましジャンケン6時&7時. 2013年8月6日 Perfume めざましジャンケン6時&7時. 2013年8月6日 Perfume めざましジャンケン6時&7時. 2013年8月6日 Perfume めざましジャンケン6時&7時. 2013年8月6日 Perfume めざましジャンケン6時&7時. 2013年8月6日 Perfume めざましジャンケン6時&7時. 2013年8月6日 Perfume めざましジャンケン6時&7時. 2013年8月6日 Perfume めざましジャンケン6時&7時. 2013年8月6日 Perfume めざましジャンケン6時&7時. 2013年8月6日 Perfume めざましジャンケン6時&7時. 2013年8月6日 Perfume めざましジャンケ

  • Perfume新作アルバム発売日決定、CMソング詳細も

    イベントなどのMCで秋にニューアルバムを発表することを告知していた彼女たち。「LEVEL3」は2011年11月にリリースされた「JPN」から約1年10カ月ぶり、ユニバーサルミュージック移籍後初のオリジナルアルバムとなる。ワールドツアーを経て進化を遂げた3人の新作とあって、日だけでなく海外からも注目を集めることになりそうだ。詳細は追ってアナウンスされる。 なおPerfumeは12月に約16万人を動員するドームツアーを東京と大阪で開催する。アルバムの世界を体感したい人は足を運んでみよう。 さらにアルバム収録曲「Party Maker」が、日8月6日から放送の人たちが出演するエーザイ「チョコラBBスパークリング」のCMソングに決定した。「Party Maker」はアッパーなダンスチューンで、CMの放送にあわせて着うたの配信が始まっている。 CMではメンバーが「チョコラBBスパークリング」を

    Perfume新作アルバム発売日決定、CMソング詳細も
  • サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ

    サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

    サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ
  • 【ライゾマティクス真鍋大度&石橋素】が明かす、世界に衝撃を与えたPerfumeのカンヌパフォーマンス、その舞台裏 - エンジニアtype | 転職type

    2013.08.05 働き方 6月21日に開催されたカンヌ国際クリエイティビティ・フェスティバルにて、テクノ・ポップグループPerfumeが日人アーティストとして初のパフォーマンスを披露し、全世界に衝撃を与えた。 3人がまとう真っ白な衣装がスクリーンとなり、次々と色鮮やかなグラフィックが映し出される。プロジェクションマッピング技法を用いたそのグラフィックは、Perfumeのダンスに、衣装に合わせ、キメの細かい変化を見せた。 「パフォーマンスを袖で見ている時は、『頑張れ、頑張れ!』と祈るばかりでしたね」 そんな風に笑いながらカンヌを振り返るのは、Perfumeの演出やプロモーションを技術面でサポートするライゾマティクスの真鍋大度氏。真鍋氏は、2010年にPerfumeの東京ドームコンサートでの演出・映像制作をサポートして以来、『Perfume Official Global Website

    【ライゾマティクス真鍋大度&石橋素】が明かす、世界に衝撃を与えたPerfumeのカンヌパフォーマンス、その舞台裏 - エンジニアtype | 転職type
  • Perfumeの「ぱふゅ~む」時代のクオリティーが凄すぎるwwwwww : 無題のドキュメント

    Perfumeの「ぱふゅ~む」時代のクオリティーが凄すぎるwwwwww 【Perfume First Tour『GAME』】 1:名無し募集中。。。:2013/07 /25(木) 22:09:10.63 ID:0 OMAJINAI★ペロリ 5:名無し募集中。。。:2013/07 /25(木) 22:27:58.83 ID:0 これパッパラー河合プロデュースだっけ? 4:名無し募集中。。。:2013/07 /25(木) 22:26:36.52 ID:0 これもなかなかすごいけど 6:名無し募集中。。。:2013/07 /25(木) 22:31:56.16 ID:0 嫌いじゃないわ 9:名無し募集中。。。:2013/07 /25(木) 22:34:39.87 ID:0 今の曲よりいいじゃん 11:名無し募集中。。。:2013/07 /25(木) 22:37:13.44 ID

  • 拍手喝采!Perfumeがカンヌ銀賞で驚愕の最先端ライブ

    フランス・カンヌで6月16日から22日まで開催されている世界最大の広告祭「カンヌライオンズ 国際クリエイティビティ・フェスティバル」に日人アーティストとして初めてゲストとして招待されたPerfumeが、昨日6月20日にプレゼンテーションのステージに立ち、日の最新のテクノロジーととともに圧倒的なダンスパフォーマンスを披露した。 この日に行われたのは、Perfume海外展開用サイト「Perfume official global website」やホログラフィックライブの演出など、数々のPerfumeプロジェクトに携わってきた真鍋大度が出演するセミナー。まだ全受賞作品が出揃っていない段階だが、グローバルサイトは早々とサイバー部門で銀賞(SILVER LION)を受賞しており、会場となったグランドオーディトリアムには世界中から4000人を超えるのクリエイターや広告業界関係者が集結した。 セ

    拍手喝采!Perfumeがカンヌ銀賞で驚愕の最先端ライブ
  • Perfumeが初の本格ファッション・シューティングに挑戦!

    プロフェッショナルかつ個性溢れる歌と踊り、そして3人のチャーミングなキャラで不動の人気を誇るPerfume(パフューム)が、『VOGUE JAPAN』11月号で初めてモード誌に登場し、ファッション・シューティングに挑戦した。 鏡に囲まれたファンタジックな空間でハイブランドに身を包み、大人に変身した彼女たち。その姿は、いつもステージで見せるキュートなコスチュームとはまた違い、彼女たちの新しい魅力を引き出している。また、シューティングとともに注目なのが、7,000字を越える、ロングインタビューだ。台湾韓国、シンガポール、香港を廻る初のアジアツアーへの意気込みにくわえ、自分自身(また他の2人から見た)それぞれのキャラクター分析や、目指す女性像等について、たっぷりと語っている。 彼女たちの、少し大人びたその姿と素直な言葉を是非とも堪能してほしい。ムービーは、VOGUE読者に向けた3人からのスペシ

    Perfumeが初の本格ファッション・シューティングに挑戦!
  • 1