2016年7月2日のブックマーク (2件)

  • “『つるとはな』

    「つるとはな」の5号が出ます! 7月21日(金)~23日(日)にオープンする 「つるとはな」のTOBICHIは、 ユニクロといっしょに開きます。 できたての「つるとはな」5号のとなりに、 ユニクロのステテコ&リラコが並ぶという なんだかめずらしい催しになりそうです。 (涼やかな生地や柄を、見てさわってみてください) できたての「つるとはな」5号と、 ユニクロの話題の商品がいっしょに お買いものできるスペシャルショップを 3日間のみ限定で開きます。 ユニクロの夏のヒット商品、 「ステテコ&リラコ」やTシャツなど、 人気のアイテムが並びます。 ▲ステテコ&リラコ 各990円(+税) 「つるとはな」の松家仁之さんに訊いた ユニクロのCSR活動についてのインタビューは こちらをごらんください。 今回の「つるとはな」5号は、 90歳以上の人びとがたくさん登場する 力強い号となっています。 人生のこれ

    “『つるとはな』
    macquen
    macquen 2016/07/02
    あとで。
  • 「Drive or Drink」がコンセプト…メルセデスとヱビスがコラボ | レスポンス(Response.jp)

    メルセデスベンツとヱビスビールがコラボした“ザテラス”が、東京六木のメルセデス・ベンツコネクションNEXT DOORにオープンした。 このNEXT DOORは、メルセデス・ベンツコネクションに併設する形で2016年2月に開設。今回のザテラスは第2弾で、メルセデスベンツコネクションが5周年にあたることから、「これまでとは違ったサプライズ的な、全く新しい取り組みだ」と述べるのはメルセデス・ベンツ日企業広報課アシスタント・マネージャーの奥香純さんだ。 今回あえてビールにした理由について奥さんは、「まず“夏”であること。そして、多くの方に来場してもらいたいと飲を考えた。そこで、今回のコンセプトでもある“Drive or Drink 飲むなら乗らない 乗るなら飲まない”というルールをお客様に理解してもらったうえで、楽しんでもらいたいからだ」と説明。そして、「クルマもビールもライフスタイルを彩る

    「Drive or Drink」がコンセプト…メルセデスとヱビスがコラボ | レスポンス(Response.jp)
    macquen
    macquen 2016/07/02
    このカップリングは(^^)