【オンラインでも感動は伝わる】今治タオルのイケウチオーガニック「オンライン工場見学」の舞台裏 今治のタオルブランド「IKEUCHI ORGANIC(イケウチオーガニック)」は、2020年6月に「オンライン工場見学」を開催しました。本イベントは、新型コロナウイルス感染拡大を受け、同社が従来より年に1回ファン向けに開催している工場見学イベントを「オンライン」に切り替えたもの。 オンラインでの実施は同社初の試みでしたが、当日のイベントには全国から300名を超えるファンがアクセス、多くの感動を呼び大盛況のうちに終幕しました。 「同社がこのイベントに込めた想いとは何だったのか、なぜ多くのファンの熱狂を呼び起こすことができたのか?」-そんな同イベントの全貌に迫るべく、今回はIKEUCHI ORGANIC株式会社代表 池内計司氏、代表取締役社長 阿部哲也氏、営業部部長 牟田口武志氏にインタビュー。 裏方