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Classificação: magrekomenda fonte: slot – Ang prestihiyosong football betting siteHouse slot ay tumatakbo sa Vietnamese market noong 2013 at opisyal na pinahintulutan na gumana. Ang bookmaker ay may malakas, propesyonal na kawani na may mataas na antas ng responsibilidad at kadalubhasaan. Lahat ng mga laro na sinusuportahan ng bookie ang mga manlalaro na may pinakamagagandang logro. Nakatuon s
使用環境: Windows7 IE 8 Flash CS4 Flash Player WIN 10,0,45,2 ------------------------- WindowsXP Professional SP3 IE7.0 Flash 8 Professional Flash Player 10.0.12.36 ------------------------- Windows2003 Sp1 IE6.0 SP1 Flash MX 2004 ... >永井様 kirarinです。 ご補足ありがとうございました。 traceも試してみて、なるほど自分の勘違いしていた点が分かりました。 どこかで、stage = root(メインタイムライン)と思っていたようです。 丁寧な説明ありがとうございました。 ---------------- Kirarin
別クラス内で発生したイベントを受け取りたい別クラス内での処理によって、発生したイベントをメイン側で受け取りたい、という場合が生じました。ちなみにここで言う別クラスとは自分で作成したクラスで、コンパイル時にそのasファイルが組み込まれるものです(実行時にswfを読み込む場合ではありません)。通常、自分でイベントを発生させる場合、
ココらへんのエントリーから続いて Progression Framework を触っております。 Progressionをインストールしてみたメモ Progressionのチュートリアルやってみたよ。 今回はコマンドを試してみたのでメモメモ。 version 2.0.13 で試しております。 MovieClip や Button などのキャストクラスを、 ステージに配置したり、逆に消したりする時に、 _onInit とか _onGoto とかでやる訳なのですが、 ノーマルにやるとこんな感じになる。 override protected function _onInit():void { // childはCastScpriteとかのインスタンス progression.container.addChild(child); } override protected function _onG
Progression クラスは、Progression を使用するための基本クラスです。 シーン作成やシーン移動の処理は、全て Progression インスタンスを通じて行います。 Example // Progression インスタンスを作成します。 var prog:Progression = new Progression( "index", stage ); // ルートシーンのイベントハンドラメソッドを設定します。 prog.root.onLoad = function():void { trace( "ルートシーンで SceneEvent.LOAD イベントが送出されました。" ); }; prog.root.onInit = function():void { trace( "ルートシーンで SceneEvent.INIT イベントが送出されました。" ); }; /
はじめに この制作ガイドは Progression 3.0.3 をベースとして執筆されています。 他のバージョンをご使用の場合には、一部内容に差異がある可能性がありますのであらかじめご了承ください。 サンプルデータ example_class.zip をダウンロードする プロジェクトの作成 まずは Flash CS3 を起動して、新規作成から Flash ファイル(AS3.0)を作成したら、画面上部ツールバーの「ウィンドウ」の「他のパネル」にある「Progression プロジェクト」を選択してください。 ※新規作成した Flash ファイルは作業終了後に破棄していただいて構いません。 プロジェクトパネルが表示されたら、これから作成するプロジェクトの名前を入力しましょう。 次にプロジェクトの種類を決定します。 今回はクラスを使用した制作方法なので、ここでは「クラス」を選択し
Flashで色変化するものを作っている時、よく色を濁らせずに彩度のみを 変更してアニメーションさせたいことがあるんですが、その時に一度RGBを HSVに変換して少し変えてもどして、という時のためのサンプルです。 実際はcolorutil.asなんかを使えば楽だしいいんですが、たまには自分で 書こうというわけでやってみます。 それぞれスライダ動かして色指定、対応して四角の色と6桁の色番号が変化します。 CMYK表示はいらないと思いますが、以前に欲しいことが一度ありましたので。 変換部分のソースはこんな感じ。 RGBからHSVとRGBからCMYK、HSVからRGBの3タイプです。 function rgb2hsv(rr,gg,bb) { rr = Math.min( Math.max( rr, 0 ), 255 )/255; gg = Math.min( Math.max( gg, 0 ),
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