タグ

ブックマーク / blog.creamu.com (5)

  • 商用でも無料で使えるテクスチャ配布サイトの決定版 – creamu

    決定版がまた続いてしまいますが、、すごいサービスなのでご紹介。 Free Stock Texturesでは、↑のようなテクスチャがたくさん配布されています。 Terms of use FreeStockTextures.com are the authors of all the photos available on this site. All textures may be used for both personal and commercial purposes. You may make any derivative work out of them. However you are not allowed to sell or redistribute these textures in an underived form or if the modified product

  • フリーテクスチャを配布するキラーサイト44 – creamu

    aetuts+で、フリーテクスチャを配布するキラーサイトが紹介されています。 ざっといくつかご紹介。 » Textures.z7server.com 500以上のテクスチャが無料で利用できる » 2Textured いろいろなカテゴリーのテクスチャが2786種類 » Texture Vault 小さいサイズのテクスチャを無料で利用可能 » Royalty Free Textures ロイヤリティーフリーのテクスチャがダウンロードできる » Texturepop 自然やメタルなどのテクスチャが利用可能 その他のリストは以下からどうぞ。 » 44 Killer Free Textures Sites 仕事でお付き合いさせていただいている方と飲み。近くに住んでるカメラマンも紹介してもらえて楽しかった♪

  • 無料で使えるテクスチャ&背景画像20選『Free Textures and Background Images』 | CREAMU

    デザインに使えるテクスチャを探している。 そんなあなたにおすすめなのが、『Free Textures and Background Images』。無料で使えるテクスチャ&背景画像20選だ。 以下にいくつかご紹介。 » CGTextures 世界最高のテクスチャサイトを目指しているサイト。↑のキャプチャはこちら » gallerie1 花や木、石、鉄、タイル、空、火、水、氷などのテクスチャを無料で提供 » TextureWarehouse デザイナーと3Dアーティストのための高解像度のテクスチャ。ライセンスはCreative Commons(Attribution-NonCommercial-ShareAlike 2.0)。テクスチャは頻繁にアップデートされる » Mayang’s Free Textures クオリティの高いJPEGのテクスチャを3000以上配布。多くが2560×1920

  • 素晴らしいjQueryチュートリアル集 – creamu

    AjaxLineで、素晴らしいjQueryチュートリアルがまとまっています。 ざっといくつかご紹介。 » Animated Menu Using jQuery jQueryを使ったアニメーションするメニュー » How to create tab with JavaScript シンプルなタブ切り替えコンテンツの作り方 » Animated Navigation with CSS & jQuery マウスオーバー時にくるっくるっと切り替わるかっこいいメニュー » 5 Sliding Content Techniques, Examples & jQuery How to’s 画像をスライドで切り替える超クールなテクニック » jQuery FAQs: Scroll To and Highlight Tutorial ページ内リンクのスクロール後、対象のコンテンツをハイライトしてくれる »

  • 素晴らしいロゴをデザインするための45の法則 | CREAMU

    ロゴをデザインしたい。 そんなときにおすすめなのが、『45 Rules for Creating a Great Logo Design』。素晴らしいロゴをデザインするための45の法則だ。 以下にご紹介。 3つ以上の色を使わない。 絶対に必要というわけでないものはすべて除外する。 文字はあなたの祖母でも簡単に読めなければならない。 ロゴとはっきり認識できなければならない。 ロゴにユニークな形やレイアウトを取り入れる。 あなたの親や配偶者がデザインについて思うことを徹底的に無視する。 3人以上の人にロゴが魅力的に見えるかを確認する。 有名なロゴの要素を使ってオリジナルだと主張しない。 どんな場合でもイラスト集を使わない。 ロゴは白黒でもかっこよく見えるべき。 逆さにしても認識できること。 リサイズしても認識できること。 ロゴがアイコンやシンボル、テキストを含む場合、それぞれ良さが引き立つよう

  • 1