サイトのブランド力を高めるためにやったことここからは、この1年ほどで行ったことを振り返っていきましょう。 サイトのリニューアル一番大きなところは、サイトのリニューアルですね。 2015年7月に、大きく見た目を変更しました! 今、見ていただいているデザインがまさにそれです。 今までよりもだいぶ見やすくなったと思います。 情報を発信しているサイトなので、訪れてくださった方が読みやすくするのは当然のことです。 デザインのせいで読みにくくなっているのは絶対に避けないといけないので、全体の見た目以上に、フォントだったり行間だったり文字の大きさにはかなりこだわっています。 * * * 株主優待を統合したのは、ノマド的節約術として情報発信していく中で、株主優待の情報があることで幅が広がるし、より深く知ることができるからです。 うちのサイトを見れば、ひと通りの情報はすべて揃っている・・・ しかも体験に基づ