はじめに 本記事は Unity Advent Calendar 2018 の 11日目 の記事です。 前日の記事は もんりぃ先生さん の「ごっこランドを支える技術 〜ビルド編〜」でした! qiita.com 本記事では、インテリアマッピングの実装について簡単にまとめてみました。 最近発売されたPS4の「Marvel's Spider-Man」でちょっと話題になっていたので、 気になって調べてみました。本記事はその備忘録のようなものになります。 目次 はじめに 目次 インテリアマッピング(Interior Mapping) 実装 無限平面 無限平面までの距離計算 無限平面を交差 無限平面の表裏 階層 テクスチャを貼る ランダム オブジェクトを置く おまけ(視差マップ) おまけ(視差遮蔽マップ) まとめ 別の手法 参考資料 明日 インテリアマッピング(Interior Mapping) インテ
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