個人的に印象的だった2018年のロゴの変更やリブランディングをまとめています。 仕事柄ITベンチャー系が多いかもしれません。 今年から関連リンクも貼ってみました。 他にも何かオススメのリブランディングがあれば、 SyumpeiMienoまで、お知らせいただけたら、なるべく掲載させていただきます。 1月18日 FABRIC TOKYO FABRIC TOKYOは、オーダースーツのD2Cサービス。 「Fit Your Life.」をコンセプトとしたリブランディングです。 シンボルマークはサービス名の「F」と「T」で、生地を織る様が表現されています。 新しくなったウェブサイトもしっかり綺麗に作られていて良いですね。 1月18日 RIMOWA RIMOWAは、ドイツのスーツケースブランド。 旧ロゴは丸みと枠が印象的でしたが、ストンと細いウェイトのサンセリフに変更されました。 悲しんだファンも多そう