昨年秋、ブッキング・イベントのノルマ制廃止など、従来のライブハウスの在り方を覆すような先進的なプランを打ち出した下北沢THREE。さらに毎週金曜には完全エントランス無料にも関わらず、毎回気鋭のバンド、DJが出演するイベント”BLOCK PARTY”も定期開催するだけでなく、同イベントに集う若きアーティストを中心にコンパイルしたコンピレーション・アナログLPを、THREEが運営するレーベル〈6th sense, gut feeling〉と元銀杏BOYZの安孫子真哉主宰の〈KiliKiliVilla〉のダブル・ネームで5月にリリースすることが決まるなど、大きな話題を振りまき続けている。 そのようにして、特殊な磁場を築きつつあるTHREEだが、今年3月にはより様々なニーズに応えるべく、新たなプランを追加し、全ての営業時間ごとの独自のプランを打ち立て、それを明白に公表した。オーガナイザーのため、バ
![INTERVIEW / スガナミユウ(下北沢Three) - Spincoaster (スピンコースター)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/eec50ed2c3c41fa17284bd84b09157b4607f4663/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fstorage.spincoaster.com%2Fmedia%2F2018%2F12%2F17061600%2Fyu_suganami_main_2.jpg)