Cover 注目記事のカバーダイジェスト Brands ファッションブランド A to Z Collections コレクションルック一覧 Fashion デジタルで表現するファッションストーリー Beauty ビューティの可能性を探るエディトリアル Portraits クリエイティビティに迫るインタビュー Journal 時代を切り取るコラム、対談、ポートレート連載 Cities 注目ショップ、飲食店、ホテルの保存版ガイド Select 定番から最新作までを網羅するアイテムカタログ History アイコンから紐解くブランドヒストリー News ファッション/ビューティ/カルチャーの最新ニュース 今週のTFP的おすすめ映画 今週のTFP的おすすめ展覧会 Social: Instagram Twitter Facebook LINE Search: About: 運営会社 広告掲載 お問い
アパレル企業のWeb責任者が見る「2018年。3年後のWeb戦略」【前半】 | アパレルウェブ取材|ファッション・アパレルのニュース アパレル企業のWeb責任者が見る「2018年。3年後のWeb戦略」【前半】―アーバンリサーチ事業本部WEB事業部シニアマネージャー 坂本満広氏 スマートフォンの普及によりオムニチャネル化が加速した昨今。次のWebトレンドはすぐにやってくる。ウェアラブル、IoT、ビッグデータなど、リアルとバーチャルの融合が大きなうねりとなり迫ってきている。1年後の動向すら掴みづらい中で、予言にも近い"3年後のWebのかたち"について、アーバンリサーチオンラインストアを立ち上げたWEB事業部シニアマネージャーの坂本満広氏にきいた。 Web事業部が大阪にあることもあり、東京周辺のファッションブランドのWeb担当者界隈ではベールに隠されたような雰囲気を醸し出すアーバンリサーチ。「ウ
ギリシャ発「デボーションツインズ」がポップアップをオープン。デミルクス ビームス 六本木ヒルズでレセプションパーティを開催 ギリシャ発「デボーションツインズ(Devotion TWINS)」が、デミルクス ビームス(Demi… 2024/5/20 FASHION, original, TOPICS, 未分類 【特集】賀来賢人とサムソナイト。その選択があなたのパフォーマンスへ。 グローバルバッグブランド「サムソナイト(SAMSONITE)」と、俳優・賀来賢人によるスペシャルコン… 2024/5/8 FEATURE 【インタビュー】ニューヨーク発日本製のジュエリー「ミラモア」が六本木ヒルズでポップアップ開催。稲木ジョージCEOが考える5年目の現在地 ファインジュエリーブランド「ミラモア(MILAMORE)」が、東京・六本木ヒルズのヒルズボックスにて… 2024/4/10 FASHION, FE
オーストラリアのファッションブランド「Black Milk」の、コンテンツマーケティング事例を取り上げる。アパレル商品のオンライン販売につきまとう「試着ができない」という問題を、ハッシュタグを使うことで解決した方法をご紹介。同時に、ファンを失望させる投稿をしてしまった失敗例も見ていく。いまさら聞けないInstagram とPinterestの違いと、上手に使い分ける方法 - 2015年1月30日 競合のソーシャルメディア戦略をこっそり探る方法 - 2015年1月29日 優れたリスト記事を書くコツを学んでコンテンツの質をもっと上げよう! - 2015年1月28日 アメリカにおけるB2Bマーケティング担当者はビッグデータをどのように活用しているのか - 2015年1月27日 「いいね!」数とシェア率をアップしたい人へ:Facebookマーケティングのヒント - 2015年1月26日 「Blac
今夏、H&MのECサイトがアメリカに登場した。今回特に注目したいのは、「H&MSNSをマーケティングに利用する上で欠かせない4つのツール - 11 mins ago シンプルだからこそ売れる!実践・コピーライティング - 17 hours ago あなたのWebサイト、一度見たら印象に残る?何度も訪れたくなるページを作るコツ - 20 hours ago 音楽はミレニアル世代への強力なマーケティングツール? - 1日 ago スウェーデンのファッションブランドUniforms for the Dedicatedに学ぶ、「説得力」のあるプロモーション活動 - 2日 ago 今夏、H&MのECサイトが満を持してアメリカに登場した。 これまでも、セレブを起用した広告などで常に話題を提供してきた同社は、マーケティングの巧みさでも有名である。あらゆるソーシャルメディアを利用し、次々にフレッシュな面を
デジタルマーケティングを成功させデジタル上で確固たるファンを獲得した英国級ファッションブランド「バーバリー」。 当時バーバリーのデジタル化を推進したCEOアンジェラ・アーレンツ氏が、その功績を認められApple社の販売部門責任者に抜擢されたことは記憶に新しい。バーバリーはデジタル化に成功し、ブランドのファンを獲得したことはもちろん、過去10年もの間売上も着実に伸ばし続けている。今回はラグジュアリーブランド「バーバリー」がどのようなデジタル化を行ったのか、その成功の要因を探りたいと思う。 コートを軸に若者に届くようにブランド価値を再定義バーバリーはトーマス・バーバリーが1856年に設立した英国のファッションブランドだ。バーバリーが開発したトレンチコートはデザイン性と実用性に優れたコートとして英国陸海軍で愛用されていた。その後「バーバリー・コート」として数多くの著名人が愛好している。 コート作
昨日は約2か月ぶりにパーソナルトレーナーのNicholeと一緒にトレーニング。前回作ってもらった筋トレメニューは、一通りマスターしたので、私の一番の苦手エリアである、腹筋強化のためのメニューを組んでもらいました。 メニューを紹介する前に警告。今まで腹筋のトレーニングを怠っていた人には、かなり効くメニューとなっておりますので、激しい筋肉痛を伴います。トレーニングのあとはかなり疲労感を感じているにもかかわららず、痛みでこの夜はなかなか眠れませんでした。痛みというより、腹筋の周りが燃えている感じ。日焼けした時の感覚に近いかも。2日後ももちろん痛みは続き、(通常の筋肉痛並み)新陳代謝が良くなったのか?体温が上がった気がします。 腹筋鍛えるメニュー (1)Arm to leg raises with a medicine ball (メディシンボールを使ったレッグレイズ) 4lbs 12回×3
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く