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アパレル企業のWeb責任者が見る「2018年。3年後のWeb戦略」【前半】 | アパレルウェブ取材|ファッション・アパレルのニュース
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アパレル企業のWeb責任者が見る「2018年。3年後のWeb戦略」【前半】 | アパレルウェブ取材|ファッショ... アパレル企業のWeb責任者が見る「2018年。3年後のWeb戦略」【前半】 | アパレルウェブ取材|ファッション・アパレルのニュース アパレル企業のWeb責任者が見る「2018年。3年後のWeb戦略」【前半】―アーバンリサーチ事業本部WEB事業部シニアマネージャー 坂本満広氏 スマートフォンの普及によりオムニチャネル化が加速した昨今。次のWebトレンドはすぐにやってくる。ウェアラブル、IoT、ビッグデータなど、リアルとバーチャルの融合が大きなうねりとなり迫ってきている。1年後の動向すら掴みづらい中で、予言にも近い"3年後のWebのかたち"について、アーバンリサーチオンラインストアを立ち上げたWEB事業部シニアマネージャーの坂本満広氏にきいた。 Web事業部が大阪にあることもあり、東京周辺のファッションブランドのWeb担当者界隈ではベールに隠されたような雰囲気を醸し出すアーバンリサーチ。「ウ