軍艦島を訪問した韓国人教授が 憤慨と非難=『強制徴用』記載ないことに 軍艦島を訪れた韓国広報専門家の 徐敬徳(ソ・ギョンドク)誠信女子大教授は 「軍艦島の観光客は以前の3倍に増加し、 有名な観光地になったが。 しかし、 長崎市内の至る所に設置された軍艦島の 世界文化遺産登録に関する案内ブースやプラカード、 広告などには『強制徴用』の事実は 全く記載されていなかったと憤慨し非難した。 また、 軍艦島行きの船内での放送や、 乗船時に配られるパンフレットにも 『強制徴用』という言葉はなかった」と 憤慨し非難した。 「日本は強制徴用の被害者のための 適切な措置を取ると言ったが、 言葉だけだった。 日本の歴史歪曲(わいきょく)はまだ続いている」 と憤慨し批判した。 『韓国民の反応』 「世界文化遺産の資格を剥奪できないのか!」 「早く日本が正しい歴史認識を持ってくれたら…」 「日本が約束を守ると思う?
訪日韓国人、 日本の地下鉄で見た “韓国の扱い”に怒り心頭・憤激! 日本の電車内で見た 某週刊誌の中吊り広告の写真で、 中国の習近平国家主席と 韓国の朴槿恵大統領の写真が 向かい合うように配置されているが、 習国家主席の顔よりも 朴大統領の顔の方が やや低い位置にある。 また、 中央には「中国・韓国『70年の嘘』に決着をつける」 との文字が書かれている。 これについて、 韓国人は 「朴大統領を小さくし、 習国家主席を大きく見せているのは、 気分が悪い」と 怒りをあらわにしている。 『韓国人の反応』 「この広告を破り捨てよう!」 「韓国に習国家主席と安倍首相のポスターがあったら、 習国家主席の顔には落書きがされ、 安倍首相の顔はびりびりに破られていただろう(笑)」 「韓国よりも中国の方がいいということか!」 「“韓国”より“中国”を先に書いているのが気に入らない!」 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いまさら何をおっしゃる韓国・SBS 「韓国の無職青年よ、 日本で仕事を探せ」 と提案。 日本には「ジャパン・ドリーム」はないが、 先進国として成熟し、 安定的な社会が成り立っている。 そして、韓国とは異なり、 単純な肉体労働への対価も十分な社会だ。 人と人との関係で考えれば、 日本人は共感する点が 一番似てる?! ですと・・・?! また、右傾化が目立つ安倍政権が 日本のすべてを表しているわけではない。 こうした点から、記事は 「日本の長所を考えれば、 日本を除外する理由はない」とした。 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ なんでこう他力本願なんでしょうか… なんで反日なのに日本で職探しですか? 都合の良さが凄いです。 韓国内では賛否両論でしょうが、 日本ではおそらく反対一色でしょう。 そんな身勝手で都合の良い話が 通用すると思ってるんでしょうか? 失敗したらまた被害者ビジネスなんですね
ダイエット中の食事に 鰹のたたきが、向いているらしいようです。 スーパーでよく並んでると思いますので、 よく食べる機会が多いんじゃないかと・・・ 今晩のおかずにと 考えてる方もいらっしゃるのでは、ないでしょうか。 鰹のたたきは、ダイエットに向いてるらしいです。 鰹のたたきは、高たんぱく低カロリーで その上、旨くて食べた時の満足感も高いようです。 そして、できるだけカロリー抑えつつタンパク質を 摂取したいのであればお勧めだと思います。 カツオは脂肪が少ないですし鉄分、 ビタミンA、B1,B2,B12が豊富ですし、 薬味として紫蘇、生姜、大蒜、玉ねぎのスライス、 若芽等添えて ポン酢で食べればヘルシーで栄養満点ですね。 大切なのは、それをどれだけ食べるか、 日常的な摂取カロリー、 消費カロリー次第ですから。 どんな食材でも、食べ過ぎはダメです!
ルイヴィトン超人気バッグ 「ネヴァーフル」の意味合いとは・・・ どんなに入れてもいっぱいにならない (Never full)「ネヴァーフル」の意味合いです。 ひもでデザインが変わる! しゅっとしたシルエットに収めることも出来ます。 モノグラムが定番ですね! ダミエも、 落ち着いた印象で、モノグラム同様に人気です。 ダミエ・アズールは、 軽い印象でおしゃれです。 モノグラム・イディール フザンよりシックにフェミニンに、 洗練された大人の女性に ふさわしいラインが特徴です。 モノグラム・ローズ 沢尻エリカさんも愛用のローズプリント柄です。 など・・・ ルイヴィトンのロングセラー超人気バッグの「ネヴァーフル」を探す。 ▼▼▼
海外で大絶賛されてる日本の傑作ドラマ・映画 『おしん』 「おしん」の海外人気は日本人の想像を超えています。 映画『おしん』予告編▼▼▼ 68の国と地域で放送されており、 その認知度は世界規模です。 日本の周辺諸国にとどまらず、 カザフスタンやウズベキスタンといった中央アジア諸国、 さらにはイランをはじめ中東にまでその名はとどろいています。 最初に「おしんブーム」が起きたのは イラン・イラク戦争(1980~1988年)時のイランで、 イラン国営放送で放映されると最高視聴率90%を記録。 北京での視聴率は、 本国である日本をも上回る驚異の75.9%を記録。 ある国では、 男女問わず 『オシン』という名を 子供に名付けることもあるのだとか。 リメイク映画は中国で大絶賛されました。 『デスノート』 デスノート the Last name▼▼▼ 「デスノート」は世界中で視聴されてます。 ドラマ「デス
投稿動画でレッツらGO!このブログは、あなたが見ることで完成する 今話題になっている「面白い」「笑える」「感動する」「泣ける」ようなシェアしたくなるYouTubeなどの動画を紹介。暇つぶしに最適!完成させる価値があることを説明できていることが前提ですが
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く