ローソンがロッピーで24週間毎週エヴァンゲリオンの待ち受けを配布するキャンペーンを行っている。このローソンコラボ企画はその待ち受けをもらい記事を書くというもので、ついに今回で最終回となる。 最終回の今回はそのキャンペーンを受けて、というわけではないが「待ち受け」を作ろうと思う。単なる待ち受けではない。大きな待ち受けだ。やっぱり大きな方が素晴らしいからだ。 一年に一度くらいしか会わない親戚のおじさんは子供をみると大抵「大きくなったな~」と褒めてくれる。決して「小さくなったな~」とは言わない。やっぱり大きなことは素晴らしいことなのだ。 というこで大きな待ち受けを作ります。 (地主 恵亮) >> ローソン エヴァンゲリオンキャンペーン 大きな買い物から始まる 大きな待ち受けを作るというのは、大きな携帯電話を作るということだ。画面が大きいので必然的に待ち受けも大きくなる。携帯電話の「携帯」はきっと