2009年6月12日のブックマーク (2件)

  • SNSは「商店街」になれるか:音楽業界の会議レポート | WIRED VISION

    前の記事 超難関のジグソーパズル:1万通りの可能性、正解は1つ SNSでの発言にご用心:解雇や処分が増加中 次の記事 SNSは「商店街」になれるか:音楽業界の会議レポート 2009年6月11日 Eliot Van Buskirk サンディエゴ発――『Facebook』のようなソーシャル・ネットワークは、ショッピングセンターのような存在として、交際やショッピングにいそしむ10代の若者たちをとらえられるだろうか。それとも、ソーシャル・ネットワーク体験の中に商取引が入り込むと、一対一的な純粋なコミュニケーションが阻まれ、体験が損なわれてしまうのだろうか? 米国レコード小売業協会(National Association of Recording Merchandisers:NARM)主催の『NARM Connect』会議に参加したデジタル音楽企業の幹部たちは、「ソーシャル・メディアの収益化」と題

    makonabe
    makonabe 2009/06/12
    全体的に見れば、パネリストらは、ソーシャル・ネットワークはいくつかの方法で収益化が可能だが、単純な小売業者になろうとするべきではない、という意見で一致。
  • ご指定のページまたはファイルは見つかりませんでした。/京都府ホームページ

    ご指定のページまたはファイルが見つかりませんでした。 次のいずれかの方法からご希望の情報をお探しください。 申し訳ありませんが、あなたのアクセスしようとしたページまたはファイルが見つかりませんでした。 お探しのページアドレスが変更された、削除された、もしくはアドレス(URL)のタイプミスなどの可能性があります。 混雑のため表示できない場合があります。ブラウザで再読み込みを行ってください。 ご利用案内、キーワード検索、サイトマップ、もしくはよくあるお問い合わせと回答から探す 担当部署がおわかりの場合は、組織で探す、お問い合わせ先一覧(組織別)もご利用ください。 京都府ホームページ トップページから探す 京都府総合お問い合わせ窓口 電話:(075)411-5000 (受付時間:平日9時~17時:それ以外の時間帯は留守番電話に録音いただき翌業務日にお返事いたします) ファックス:(075)411

    makonabe
    makonabe 2009/06/12
    「基金を使い、一過性でなく安定的な雇用につながる人づくりにチャレンジしたい」「全国から人材を募り、京都で学び、京都の企業で活躍してもらいたい」