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コミュニケーションとSalesに関するmakoreeのブックマーク (1)

  • 営業の新常識「超・行動」:日経ビジネスオンライン

    このコラムについて 「超・行動」とは、「点」の集積によっていきなり「面」にしていく行動を指します。大量かつ連続的な行動を通じ、複利効果とリスク分散の両方を実現、「最低でも目標を達成させる」営業スタイルです。現状維持をしたがる気持ちを変え、楽しく行動し、結果を出す。日経ビジネスオンライン連載『脱会議』の著者、横山信弘氏が結果を出すメソッドをてんこ盛りにしてお送りします。 記事一覧 横山 信弘(よこやま・のぶひろ) 経営コンサルタント CSK、日立製作所を経て、現在アタックスの主席コンサルタント。営業目標予算の2倍の材料を仕込む、組織マネジメント「予材管理」が注目され、コンサルティングのみならず、セミナー講師としても人気を博す。 プロフィール詳細 記事一覧 2014年1月29日 受け身の営業はお客様のポテンシャルを読めない 営業目標を絶対達成する「超・行動」を支援するツール、「予材管理5つ道具

    営業の新常識「超・行動」:日経ビジネスオンライン
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