タグ

2008年5月7日のブックマーク (7件)

  • Birth nishiazabu -LoungeBar Dinning-

    Birth,西麻布,バー,ダイニング,レストラン,シガー,デート,合コン,パーティー,誕生日,尾関茂雄,沖縄,誕生会,バース,琉球,愛,きっかけ●4/20をもちまして、ダイニングバーbirthは閉店させていただきました。 6月より新しい形にてリニューアルオープンいたしますので、宜しくお願い申し上げます。 ●お知らせ『西麻布Birth リニューアルのお知らせ』必見!! 約4年間ご愛顧いただいてきましたBirthが変化します!

  • ホーム :日本銀行 Bank of Japan

    7/19(金)広報活動日銀行政策委員会月報(令和6年6月号) 7/19(金)決済・市場「債券市場参加者会合」第20回議事要旨等(2024年7月9、10日)[PDF 888KB] 7/19(金)日銀行についてインターンシップの募集について(総合職) 7/19(金)日銀行についてオープン・カンパニーの募集について(特定職<業務分野特定タイプ>) 7/19(金)日銀行について報告省令レート(8月分) 7/19(金)日銀行について基準外国為替相場及び裁定外国為替相場(8月分) 7/18(木)金融政策気候変動対応を支援するための資金供給オペレーションの実施結果[PDF 61KB] 7/18(木)調査・研究実質輸出入の動向 7/18(木)統計主要銀行貸出動向アンケート調査(7月)[PDF 305KB] 7/16(火)統計業態別の日銀当座預金残高(6月)[XLSX 24KB] 7/18(木)金

    ホーム :日本銀行 Bank of Japan
    makotonoworld
    makotonoworld 2008/05/07
    きれいなサイト
  • 「サイト内検索」で顧客満足度とSEOのROIを最大化

    SEO/SEM対策の次はこれ!「サイト内検索」でお客様のニーズとコンテンツのマッチングを実現。月額9450円で売れるサイト化 Webサイトをお客様との重要な接点ととらえ、Webマーケティングに力を入れる企業が増えてきた。その第一歩としてSEO/SEMを導入し、お客様を自社サイトに呼び込む対策を取っている企業は多い。しかし、たどり着いたその先は有効なサイトになっているだろうか? そこで探している情報をうまく見つけられなければ、お客様はすぐにサイトを離れてしまう。SEO/SEMのROI向上のためにも、お客様のニーズとコンテンツとマッチングする「サイト内検索」が必要だ。検索機能の他にも「キーワード解析」、「PRリンク」、「RSS自動生成」等多彩な機能でコンバージョンレートの強化を促進するサイト内検索ASPサービス「Accela BizSearch ASP」を紹介する。 ※将来、当ホワイトペーパー

    「サイト内検索」で顧客満足度とSEOのROIを最大化
  • アクセンチュア日本法人、コンサルIT企業の買収完了

    アクセンチュア日法人は、非上場のコンサルティングIT企業「ソピア」の全株式を取得し、買収を完了した。これにより、ソピアはアクセンチュアの完全子会社になった。アクセンチュアは、取引の詳細は非公開としているが、ソピアのオラクル製品への対応力を強化し、顧客基盤を拡大することができるようになる、としている。

    アクセンチュア日本法人、コンサルIT企業の買収完了
    makotonoworld
    makotonoworld 2008/05/07
    神田の会社
  • 情報処理推進機構

    サイバーセキュリティお助け隊サービス中小企業のサイバーセキュリティ対策に不可欠な各種サービスを、ワンパッケージで安価に提供するサービスです。サイバーセキュリティお助け隊サービスのサービス利用料は、IT導入補助金で支援が受けられます。 マナビDX「マナビDX」は、デジタルスキルを身につける講座を紹介するポータルサイトです。 はじめての方でもデジタルスキルを学ぶことのできる学習コンテンツを紹介します。​ また、掲載している講座の中には、受講費用等の補助が受けられる講座もあります。 IPAの“今”がわかる広報誌IPA NEWSは、IPAの活動状況や注力事業などをわかりやすくご紹介する広報誌。セキュリティ対策情報やDX推進に役立つ情報などをまとめてお届けしています。最新号の公開をメールでお届けするサービスをご利用いただけます。

    情報処理推進機構
  • スカルプD公式サイト | 研究開始から20年スカルプDが一新して登場!

    生まれ変わること、13回目。 つづく進化の理由は、 スカルプD独自の商品開発にあります。 1999年に頭皮環境を整えるシャンプーの研究を 開始したアンファーは、 これまで、のべ190万人の頭皮と向き合ってきました。 その集積された知見を、新たな技術にフィードバック、 時代が求めるスカルプDへと進化させてきたのです。 頭皮の健康を追求して20年。 あなたの希望に、さらに寄りそえる設計へ。 スカルプDは今、新たな時代へ歩みはじめます。 一新

    スカルプD公式サイト | 研究開始から20年スカルプDが一新して登場!
  • Expired

    Expired:掲載期限切れです この記事は,ロイター・ジャパンとの契約の掲載期限(30日間)を過ぎましたのでサーバから削除しました。 このページは20秒後にNews トップページに自動的に切り替わります。