SEO対策(検索エンジン上位表示)は集客手段のスタンダードになりました。 グローバルリンクジャパンが提供するキーワードパッケージは、上位表示を目的としたサービス(SEO1.0)です。 検索結果の良いポジションを得ることは、優良な顧客の入り口となります。 SEO対策(検索エンジン上位表示)サービスの料金
SEO/SEM対策の次はこれ!「サイト内検索」でお客様のニーズとコンテンツのマッチングを実現。月額9450円で売れるサイト化 Webサイトをお客様との重要な接点ととらえ、Webマーケティングに力を入れる企業が増えてきた。その第一歩としてSEO/SEMを導入し、お客様を自社サイトに呼び込む対策を取っている企業は多い。しかし、たどり着いたその先は有効なサイトになっているだろうか? そこで探している情報をうまく見つけられなければ、お客様はすぐにサイトを離れてしまう。SEO/SEMのROI向上のためにも、お客様のニーズとコンテンツとマッチングする「サイト内検索」が必要だ。検索機能の他にも「キーワード解析」、「PRリンク」、「RSS自動生成」等多彩な機能でコンバージョンレートの強化を促進するサイト内検索ASPサービス「Accela BizSearch ASP」を紹介する。 ※将来、当ホワイトペーパー
オムニチュア、リスティング広告管理ツール「SearchCenter 3」日本語版をリリース オムニチュア、アドワーズ広告やスポンサードサーチの自動入札管理ツール「SearchCenter 3」リリース。 公開日時:2008年04月22日 14:57 オンラインビジネス最適化サービスを提供するオムニチュア株式会社は2008年4月22日、リスティング広告の出稿・入札・運用を管理するソリューションSearchCenter(サーチセンター)の最新版、「SearchCenter3」日本語版を発表した。提供は2008年5月下旬を予定している。 SearchCenter3はオーバーチュア・スポンサードサーチやグーグル・アドワーズ広告の入札を設定した目標にあわせて自動的に最適化したり効果的な運用を支援するためのリスティング広告管理ツール。 最新版のSearchCenter 3 では新たにポートフォリオ入札
英国IMWグループのテクノロジーワークス社は、すでに設立して準備を進めていた日本法人の活動を2007年4月から本格的に開始した。同社は、「ビッドバディ(BidBuddy)®」というキーワード広告の入札管理を自動化して費用対効果によって最適化するツールを、日本でもASPとして広告代理店向けに提供していく。2001年から提供されているビッドバディは、世界で最も早い時期から提供されていたSEM管理ツールであり、すでに全世界で利用されている。 4月19日に六本木で開催された同社のカンファレンスと単独インタビューにより得られた「パナマ後の日本のSEMが進むべき道」をお伝えする。 18か月の準備期間を経て ついに日本上陸欧州オーバーチュアを立ち上げマネージングディレクタを務めた経歴を持つニック・ハインズ氏が率いるIMWグループには、広告代理店のサーチワークスと、ソフトウェアなどの技術を提供するテクノロ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く