二年前に卸先二次代理店が当社の許可無く割引。当社が認知直後に書面通知し、その後の当該割引営業行為停止。RT @Shiro_chikano 在日割引してるって本当ですか?それとも、ただのデマでしょうか。
二年前に卸先二次代理店が当社の許可無く割引。当社が認知直後に書面通知し、その後の当該割引営業行為停止。RT @Shiro_chikano 在日割引してるって本当ですか?それとも、ただのデマでしょうか。
私はSBMなんて信用できないから利用しません派なのだが,しかしいくらなんでもこれはSBMのサポセンが可哀想↓ 「i.softbank.jpが使えなくなってサポートに相談したらもう一生受信できない状態になりますねといわれた(解決) - だらだらぶろg DaDaDa!」 そもそもSBMがi.softbank.jpと言うメールアドレスは「iPhone専用」だと謳っている以上,問い合わせの際にPCでも利用しているなんて事は言うべきではないだろ*1.この記事には昨日辺りにアルファルファモザイクに掲載されていた「http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51504538.html」の人と同様の厚顔さが見え隠れしているように思う. 一体どうしてサポセンに問い合わせしてる時に「PC利用」に拘っちゃったのかが不思議.こんなのは「嫌,PC云々は関係なくてiPhoneで利用してい
Captcha security check sohaya.com is for sale Please prove you're not a robot View Price Processing
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く