今年2月に裸眼立体視が可能な携帯ゲーム機「ニンテンドー3DS」が発売され、年末にはその3DSを上回る性能の「NGP(Next Generation Portable)」登場がうわさされるなど、高機能な次世代ハードの話題で盛り上がるゲーム業...【 続きを読む 】
企画意図 実はキンチョールでお伝えしたいことはいっぱいあるんです、ジェットタイプに比べて有効成分の量が多い[当社比]ので「少しの噴射で蚊を退治できる」とか、そのおかげで長持ち(実はジェットタイプの3倍長持ち![当社比])だとか、だから経済的でゴミも減ってエコだとか−実はあの缶にはいろいろな思いが詰まってるんですが、今回のCMではそれはさておき、あえて「殺虫剤と言えば、キンチョール」、これをテーマにキンチョールの世界観・イメージ作りに集中しました。 エピソード 今回の出演は松本人志さん、キンチョールの世界観をお伝えするにはぴったりじゃないでしょうか。松本さんには、バスの乗客としてキンチョールについて語ってもらいました。 撮影は、実際の路線バスを借りてきて走らせながら行いました。通常は同じセリフを何回も繰り返して撮影することが多いのですが、今回はあらかじめ用意したセリフのほとんどが一発でOK。
Watch Hatsune Miku as she steps out of her new 2011 Toyota Corolla and then steps onto the stage. With big dreams in a compact package, both the Corolla and Miku are driving straight to the top. To learn more about the Corolla and Miku visit http://toyota.com/corollamiku http://www.facebook.com/toyota http://www.facebook.com/toyota?sk=app_157550397640342 To view this in: Mandarin -- http://www.
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く