\閉鎖予定のサイトも売れるかも?/ アクセスがないサイトもコンテンツ価値で売れる場合も… ドメインの有効期限を更新してサイト売却にトライしてみましょう
お世話になっているあの人に、感謝の言葉と“プチギフト”を贈ろう 「贈ろう!SWEETS&HEART」キャンペーンスタート 〜つぶつぶ食感の「〈マキシム〉パティシーナ スティック3本入り」限定ギフト〜 AGF(味の素ゼネラルフーヅ株式会社 代表取締役社長:横山 敬一)は、お世話になっているあの人に、感謝の言葉と“プチギフト”を贈る「贈ろう!SWEETS&HEART」キャンペーンを2014年2月13日(木)12時から「Stick&Stick」サイトでスタートいたします。 「贈ろう!SWEETS&HEART」キャンペーンは、SNSを活用して「いつもありがとう」「お疲れ様」など、なかなか口にだして言えない感謝の言葉と一緒に、「〈マキシム〉パティシーナ スティック3本入り」限定ギフトを贈れるプレゼントキャンペーンです。
Case: Happiness Arcade 様々な施策を通じてHappinessのシェアを体現するコカ・コーラ。今回はリサイクル問題が急務となっているバングラデシュの首都ダッカで、リサイクルに対する市民の意識向上に貢献する取り組みを行いました。 バングラデシュ中央部に位置するダッカの人口は国内最大の1500万人にも上ります。リサイクルに対する意識が確立されていない同市では、ペットボトルがゴミの山を形成していて、環境は着実に悪化しています。 「もしリサイクルが楽しいものだったら、人々のリサイクルに臨む意識は変わるのでは?」 そんな仮説をもとに、コカ・コーラは空きボトルをリサイクル用に回収するための施策として、“リサイクルが楽しくなるゲームマシーン”を開発し、市内6か所に6日間設置しました。 一見、普通のゲームマシーンですが、このゲームマシーンを起動するために挿入するのはコインではなく“空き
Case: CORELLA Package 総合スーパーがこれだけ広まっている今なお、「お肉はやっぱり専門店(お肉屋さん)で買うのが一番」と言われることはさして珍しいことではありません。 町のお肉屋さんの強みといえば、地元の人達との人間関係や“お肉の品質・鮮度(プロダクト自体)”であり、その点にこだわりぬくお店が多い中にあって、一方で他の小売業ではマーケティングにおいて重視されている“商品パッケージ”を、差別化のポイントにしているお肉屋さんは希少ではないでしょうか。 そんなお肉屋さんの常識を覆すような取り組みを、スペインでお肉とチーズの小さな専門店を営む「CORELLA」が実施しました。マーケティングの一環として、商品パッケージとロゴを地元の広告会社に依頼してリデザインしたのです。 新しいパッケージデザインがこちら。 白と黒を基調としたシンプルなデザインで、“どの部位”のお肉なのかが直感的
A photo campaign highlighting the faces and voices of black students at Harvard College. Our voices often go unheard on this campus, our experiences are devalued, our presence is questioned-- this project is our way of speaking back, of claiming this campus, of standing up to say: We are here. This place is ours. We, TOO, are Harvard. The #itooamharvard photo campaign is inspired by I, Too, Am Har
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
Case: Try my Hybrid トヨタ自動車がノルウェーで、ハイブリッド車・プリウスの新規顧客開拓のためにユニークな試乗キャンペーンを展開しました。キャンペーン名は、“Try my Hybrid”。 トヨタはノルウェーの自動車業界において、売上、ロイヤリティ、顧客満足度は首位に立っていますが、新規顧客獲得数においては直近伸び悩んでいるといいます。 そこで今回の“Try my Hybrid”キャンペーンでは、プリウス愛用者の協力を仰ぎ、所有者の友人・知人などに自らのプリウスを試乗車として提供してもらうことで、プリウスの魅力をより気軽に体験してもらい、新規顧客の開拓につなげる目的で実施されました。 キャンペーンに参加登録するには、facebook上の同社ページにアクセスします。ここでプリウスを愛用しているプリウス自慢のユーザーには、試乗車の登録を呼びかけます。 登録したプリウス所有者は
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く