私の友人の【es】端末は、「フリーズ問題」と同様の症状を見せて、ウィルコムプラザへ修理へ出したのが9月5日。「二週間ほど時間を頂きます」との回答に待つこと2週間ぴったり。今日、取りに行ってきたそうで、私がちょっとカスタマイズをすることに。危惧していたバックアップを取っていなかった「連絡先」ですが、完全にそのままの状態で対処してくれたらしく、消去されずに残っていました。さて、きちんと直っていることを前提にカスタムするわけですが…。 修理された状況を見ると、同様の症状が出てからプラザに修理を出された他の方々と同様のようです。下記は修理受付証にあります、シャープ修理担当の方のコメントです。 「プログラム-レア(?)一部(読めるか!んなもん凸(`◇´メ))修正しました。OSバージョンUPしました。ご迷惑をおかけ致しました」 修理に出したのが9月5日、修理完了が9月8日。ウィルコムプラザに修理品が届