タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

ラジオに関するmanFromTomorrowのブックマーク (6)

  • 伊集院光が語る「ラジオでの伊集院、テレビでの伊集院」

    2013年03月24日放送の「爆笑問題の日曜サンデー」にて、JUNK大集合スペシャルと題し、JUNKファミリーが集結してトークショーが行われていた。そこで、伊集院光自身がラジオとテレビでの自分自身について語っていた。 爆笑問題・田中「馬鹿力は、UP'sから始めると17年」 バナナマン・設楽「おお!スゲェ」 伊集院「元々は、ニッポン放送のほとぼりが冷めるまで隠れようと思ったら、ニッポン放送の偉い人が死なないっていう。まだ死なないっていう」 バナナマン・日村「死なないって(笑)」 伊集院「このたび、小島慶子とトレードが成立したんだけど」 爆笑問題・太田「小島はLF始めるんだよな」 伊集院「オールナイト始めたね。まさかアイツの方がオールナイト先に始めるとは思わないからね」 爆笑問題・太田「そういうことだね。ビックリしたね」 爆笑問題・田中「当にラジオの伊集院は底意地が悪いね(笑)人の悪口しか、

    伊集院光が語る「ラジオでの伊集院、テレビでの伊集院」
    manFromTomorrow
    manFromTomorrow 2013/03/26
    "俺は永さんを待つ"wwww
  • 【画像】掃除してたら懐かしい雑誌が出てきたwww

    1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/01/26 21:40:49 ID:0BmUClPN0 18回(PC)確か小学生だった気が 3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/01/26 21:42:24 ID:0BmUClPN0 18回(PC)裏はスト2  4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/01/26 21:45:43 ID:0BmUClPN0 18回(PC)懐かし過ぎワロタ  5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/01/26 21:47:04 ID:wCR3osNs0 5回(PC)懐かしいな ラインナップ頼む    続きを読む

    manFromTomorrow
    manFromTomorrow 2013/01/30
    ANNの広告が個人的には激ヤバ
  • 爆笑問題×浅草キッド対談「ニッポン放送で確執が生まれた」

    2011年12月18日放送の「爆笑問題の日曜サンデー」にて、浅草キッド(水道橋博士、玉袋筋太郎)ゲスト出演した。そこで、ニッポン放送で確執が生まれた時のことについて語っていた。 水道橋博士「玉袋が爆笑問題と共演するっていうのは無かったね。俺は、21年前に、ニッポン放送に殴り込みに行ってるから、あるんだよ」 太田「思いだすなぁ、あの頃。あったなぁ、あの日」 田中「21年も経つんだ」 水道橋博士「90年だもん」 太田「博士、怖くてなぁ」 水道橋博士「あれもね…自分が呼んだんだから」 太田「呼びました、もちろん呼びました。来てくれたのは嬉しかったんです。でも、その後で番組を終わった後に、2時間の説教です…」 玉袋筋太郎「説教したの?」 太田「もう、ひどいですよ」 玉袋筋太郎「すごいんだよ、ウチの相棒は」 田中「何のことかって説明すると、ビートたけしのオールナイトニッポンがあって、たけしさんがまだ

    爆笑問題×浅草キッド対談「ニッポン放送で確執が生まれた」
  • 伊集院光が語る「爆笑問題と浅草キッドの対談」

    2011年12月19日放送の「伊集院光 深夜の馬鹿力」にて、『爆笑問題の日曜サンデー』に浅草キッド(水道橋博士、玉袋筋太郎)ゲスト出演した。 そこで伊集院光が、21年前に爆笑問題と浅草キッドの確執が起こった経緯について語り(伊集院光が語る「爆笑問題と浅草キッドの確執」)、その後、対談の内容について語っていた。 伊集院光「遺恨は21年間続いているっていう前提があって、でもお互いに大人になったし、みたいなことになって。手打ちとまではいかないけど、もうみんなオジさんたちだから、つかみ合いのケンカみたいなことにはならなくて。公式の場で会うってことになったわけですけど」 「まず、玉さんが格好良かったのは、『こういう自分たちの青い時代からずっと続いている、燃えてたものを喋るにあたって、ギャラをもらって喋ることじゃねぇ』って言うんだよ」 「こういう決着をつけるって回に、ギャラをいただいたら、そのTBSっ

    伊集院光が語る「爆笑問題と浅草キッドの対談」
  • 伊集院光が語る「爆笑問題と浅草キッドの確執」

    2011年12月19日放送の「伊集院光 深夜の馬鹿力」にて、『爆笑問題の日曜サンデー』でゲスト出演した浅草キッド(水道橋博士、玉袋筋太郎)について語っていた。 伊集院光「久々に、エアチェックをしてまでも聴いた番組があって。留守録してまで聴いて。ラジオの録音の仕方、タイマーの仕方も忘れちゃってたんだよね。ラジカセは一応あるんだけどね。ラジカセ自体も、あんまり動かさないからね。他人のラジオをあんまり聴かないから」 「昨日の『爆笑問題の日曜サンデー』って、TBSの昼間の番組で。録音してまで聴きましたね。というのも、爆笑問題のラジオに、浅草キッドがゲストで来る。これはね、色んな事があったせいで…21年間、爆笑問題と浅草キッドの直接的な共演ってないのよ」 「共演NGというか、遺恨があって。僕は21年前に、当事者とまではいかないけど、遺恨が発生したニッポン放送って放送局にいましたから、その細かいところ

    伊集院光が語る「爆笑問題と浅草キッドの確執」
  • 伊集院光が語る「NHKラジオ深夜便という存在」

    2011年10月03日放送の「伊集院光 深夜の馬鹿力」にて、高聴取率をたたき出している深夜ラジオ便という存在について語っていた。 伊集院光「ラジオ深夜便、ライバルですよ。この番組では、あまり数字の話はしませんが、そこそこ良い成績をおさめさせていただいているんですよ。当にありがとうございます。おかげさまで、何の人付き合いもしないのに、この番組の池田プロデューサー以外、俺の電話番号も住所も、酒を飲む、飲まないも一切知らない、そういう暮らしをさせていただきながらも、この番組、なんとか続いていけてます」 「社長の加藤嘉一には、露骨にゴマを擦っていきますけどね。この間も、日曜日のイベントですれ違っただけで、『嘉一さ~ん、いや、社長!おくらい、お舐めしますんで!』って言う(笑)『加藤さんの家のボロ布は、私の家の一張羅レベルなんですから。お舐めします!いや、舐めさせてください』くらいの社交辞令は言い

    伊集院光が語る「NHKラジオ深夜便という存在」
  • 1