タグ

2009年4月17日のブックマーク (5件)

  • 北米タグの作り方 - Xbox 360 デモ版&Liveアーケード まとめWiki

    北米タグを取得すると、北米向けに配信されている数多くのデモやXbox Live アーケードのタイトルがダウンロードできるようになります。日タグでは配信されていないものも多いので、ぜひ取得しておくと良いでしょう。ちなみに、日国内で製品版が販売されているタイトルでも、北米タグのみにデモ版がある場合もあります (例: リッジレーサー6、NINETY-NINE NIGHTS)。 注意:2013年現在、以前からのドル円相場が逆転した影響でアメリカタグを作るメリットが全くなくなりました。カナダタグを作り日で販売されている1400マイクロソフトポイントを適用したほうが国外コンテンツを安く手に入れられます。(日タグに適用すると2072円分、カナダタグでは20.30ドル分に変換されます)

    北米タグの作り方 - Xbox 360 デモ版&Liveアーケード まとめWiki
  • 315,000円で電子書籍が作り放題!!リースもOK!E-BOOK作成ソフト「eBookMaker」

    eBookMakerはコンフォートソフィー株式会社が提供するE-BOOK作成ソフトです。お試し体験版無料配布中。導入費用を抑えて電子ブック、WEBカタログを導入したい方におすすめです。初期費用が安い!保守費用ナシ!ライセンス不要!315,000円でE-BOOK(電子ブック)、WEBカタログが作り放題!リースもOK! E-BOOKを導入したいけど、導入費用・ランニングコストが高すぎて・・・とお悩み中の方へ。 コンフォートソフィーのE-BOOK作成ソフト「eBookMaker」を試してみませんか? 315,000円で、E-BOOK作成し放題!! 初期費用315,000円の低価格!ランニングコスト「ゼロ」!ライセンス不要! どんなEbook作成システムよりも安い!コンフォートソフィーのEBook・電子カタログ作成ソフト「eBookMaker」ただいまお試し体験版無料プレゼント中!(今月末まで)

  • 電子書籍作成ソフトの5digistar株式会社:製品情報:ActionBrowser

    ActionBrowser Standardは従来の紙媒体のあらゆるメディア(新聞、雑誌、広告を含めた紙媒体全般)をデジタルデータで取り込み、それらを編集することができるActionBrowser Standardオーサリングツールと、それら編集したコンテンツをインターネットブラウザ上で閲覧するためのActionBrowser Standardビューワーをまとめた総合電子出版ソフトウェアパッケージです。 紙媒体のメディア等をデジタル化することにより、物理的な保存スペースの削減、湿気や直射日光等に影響されない耐久性、検索が容易な優れた管理が可能です。また、ActionBrowser Standardならではの特性としてホームページへのリンクや動画等をページに配置することにより他メディアとの連動が可能になり、紙媒体メディアの領域を超えた新しいサービスをユーザに提供することができます。これらの

  • ebook・電子ブック・電子書籍作成ソフトならActiBook

    電子化で 値上がりする 郵送コストを削減 25g以下の郵便物を毎月1万通送っている場合、年間312万円のコスト増加が見込まれています。また、郵送費以外にもコストは発生。郵便物の印刷、封入・封かん、宛名書き、郵便料金の準備、郵便物の仕分け、管理、問い合わせ対応といった作業負担も電子化により削減が可能です。 郵送料金値上げによる影響 25g以下の郵便物を毎月1万通送っている場合、年間312万円のコスト増加が見込まれています。また、郵送費以外にもコストは発生。郵便物の印刷、封入・封かん、宛名書き、郵便料金の準備、郵便物の仕分け、管理、問い合わせ対応といった作業負担も電子化により削減が可能です。

    ebook・電子ブック・電子書籍作成ソフトならActiBook
  • C-teamで作るバナー広告の効果がスゴすぎてひいた話 : けんすう日記

    今、C-teamというサイトの開発に関わっているのですが、あまりに効果が高くてスゴイので、結構ショックだったので紹介します。 C-team 今までWebディレクターとして、バナー制作をしたり、自分のサイトのバナーを制作会社に頼んでいたりしたんですが、これがいかに非効率だったかということを思い知って反省したので、紹介してみます。 自分の関わっているサービスをスゴイスゴイ言うと宣伝くさくなるので避けてたんですが、これは当にびっくりしたのです。通常のバナーの作り方 通常のバナー広告って以下みたいな手順をふむことが多いですね。 1. 宣伝したいサイトの運営者(ディレクター)が欲しいイメージを制作会社に伝える 2. 制作会社のデザイナーさんがいくつか作る 3. そのバナーでよさそうなものを運営者が選んでそのバナーを出す ここでの問題は、1も2も3も「こういうのがいいんじゃないか」って勝手に想像して

    C-teamで作るバナー広告の効果がスゴすぎてひいた話 : けんすう日記