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    nishiotsutomu nishiotsutomu すげーなー。画像生成さえもpngだけ上げて組み合わせて自動化できるんじゃないかな。

    2017/02/04 リンク

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    hamhei hamhei これと同じことをアプリアイコンでやりたいー><

    2014/05/13 リンク

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    Swatz Swatz ユーザー視線の誘導的にAがよいのかなー

    2013/12/27 リンク

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    Yukarigohan Yukarigohan C-teamで作るバナー広告の効果がスゴすぎてひいた話

    2013/12/05 リンク

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    emergent emergent ほうほうほう

    2013/05/27 リンク

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    hashimoto0226 hashimoto0226 "何がスゴイかっていうと、この「よくクリックされるバナー」が何でそれがクリックされるかというのは、結果を見るまでわからない、ということです。"

    2012/03/03 リンク

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    nurupo12 nurupo12 A/Bテスト。種を植えて、芽が出たものだけ水をやる。

    2010/11/21 リンク

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    uk-ar uk-ar 一方、C-teamはどうやっているか。 C-teamはクラウドソーシングでバナーをたくさん作ってもらいます。クラウドソーシングとは、一般のユーザーにネット経由で仕事を手伝って貰う、というイメージのものです。 ここでだい

    2010/11/04 リンク

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    ryo_n574 ryo_n574 たしかに、たしかに。

    2010/09/28 リンク

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    tubapr tubapr ブクマ:仕組み。なるほどね… 確かに出稿する側の効率は良さそうだ。:

    2010/08/20 リンク

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    akihiko810 akihiko810  ブコメhttp://is.gd/dU6Ge

    2010/04/21 リンク

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    cloudliner_tweets cloudliner_tweets 「「よくクリックされるバナー」が何でそれがクリックされるかというのは、結果を見るまでわからない」 "C-teamで作るバナー広告の効果がスゴすぎてひいた話 : ロケスタ社長日記"

    2010/03/13 リンク

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    kussun kussun バナーのデザイン次第でクリック率に差が出るという話。

    2009/11/20 リンク

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    Okky Okky 結果が出るクリエイティブが正義という考え方はシンプルでいいよね。

    2009/11/16 リンク

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    kenichiice kenichiice 「その中で、クリック率が高いものを、独自の最適化技術で表示回数をあげていく、というものです。」

    2009/05/13 リンク

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    T-miura T-miura 何がスゴイかっていうと、この「よくクリックされるバナー」が何でそれがクリックされるかというのは、結果を見るまでわからない、ということ

    2009/05/04 リンク

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    kk-momiji kk-momiji バナー広告

    2009/05/01 リンク

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    cootye cootye つ不正クリックや問題点 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/cg/1220449308/l50

    2009/05/01 リンク

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    mobilesensor mobilesensor バナー制作

    2009/04/29 リンク

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    Lhankor_Mhy Lhankor_Mhy 200件のバナーで行うA/Bテストの効果は150%~500%近く。件数と効果をプロットしていくと、最適なA/Bテストの数が分かるかも。

    2009/04/26 リンク

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    suisuina0823 suisuina0823 banner c-team

    2009/04/24 リンク

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    ueyaman4649 ueyaman4649 マーケティング

    2009/04/24 リンク

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    blueribbon blueribbon 「クリエーターが自由に作品を投稿して、それによって効果を見て、効果が高いと報酬がもらえる、という仕組みのC-teamみたいなものは、今後どんどんメインになっていくんじゃないかなあ、と思うこの頃でした。」

    2009/04/21 リンク

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    schrift schrift  バナー広告に見る集合知。

    2009/04/21 リンク

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    y-mots y-mots この仕組みは結構すごいかもしれん。

    2009/04/21 リンク

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    baskets baskets 「バナーを作成、投稿する人により深く訴求できる」っていうメリットはありそうです。でも、広告のイメージを固定化できないのはあまり好ましくないですね。

    2009/04/21 リンク

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    wackey wackey バナーのクリエイティブによるコンバージョンの差。成果を上げているC-Teamの事例。

    2009/04/20 リンク

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    koihamomoiro2504 koihamomoiro2504 C-teamで作るバナー広告の効果がスゴすぎてひいた話

    2009/04/20 リンク

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    ko-ya-ma ko-ya-ma 200個くらい作ってもらってひたすらテスト。どれがウケるかは専門家でも分からない。

    2009/04/20 リンク

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    nextmedia nextmedia クラウドソーシング

    2009/04/20 リンク

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    関連記事

    C-teamで作るバナー広告の効果がスゴすぎてひいた話 : けんすう日記

    今、C-teamというサイトの開発に関わっているのですが、あまりに効果が高くてスゴイので、結構ショック...

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