MediaMind は約 30 万の広告クリエイティブを調査し、 Dwell 率において効果の高いオンライン広告のフォーマットを特定しました。 最も効果の高いものは、ポライトバナーの 200 倍近い効果を上げることがわかりました。 詳細については「5 つのフォーマットでブランド広告を成功に導く(日本語翻訳版)」をダウンロードしてご覧ください。 インストリーミング ビデオ広告の効果がどれほど高いものかについては「インストリーミング ビデオ広告の絶大な効果が実証されました!」でご説明しておりますが、ここではその事例として Dell 社のキャンペーンをご紹介します。 キャンペーン概要 広告主:Dell 社 キャンペーン名:The Power to do More 代理店:MediaCom 利用した MediaMind の技術:インストリーミング ビデオ、リッチメディア 世界的にも名の知れ