出典:https://www.family.co.jp/campaign/spot/2208_40up_cp.html ファミリーマートにて、2022/08/02(火)より『お値段そのまま!! 40%増量作戦』キャンペーンがスタートした。 全20種類の対象商品が週替わりで、値段そのままで40%増量になって登場するらしい。 これはもともと、ファミリーマート40周年企画として2021年に行われたもの。 おそらく好評だったので、今年もやることにしたのだろう。 関連記事:ファミリーマート「40%増量作戦」の恐ろしい真実。 2021年は、40%増量とうたいながらファミチキを65%増量するというまさかの逆詐欺をやってのけたファミマ。さすがふだんから「みんなお腹いっぱいになってくれるかな~エヘヘ~!」の精神で大盛り商品ばかり開発しているだけのことはある。 しかし、2022年は状況が違う。率直に言えば、疑
![ファミマの真実に迫る!2022「40%増量作戦」グラム実数値比較!](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/52399b4823370d2e9a5411c910ab575feb77e73a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fgameboku.com%2Fwp-content%2Fuploads%2Ffam003-3.png)