Tried using the M-LSD line segment detector for visual effects with Unity VFX Graph. https://github.com/keijiro/MlsdBarracuda
Unityプロジェクトの開発を複数人で行う場合、まず問題になるのが、シーンの同時編集をどのように解決するか、という問題だ。 Unityのシーンファイルはマージ不可能なバイナリ形式であるため、複数人が同時に編集を行うと、必ずいずれかの編集を捨てなければならなくなってしまう。 この問題を解決する方法は何通りか考えられる。個人的にもっとも有望だと思うのは、シーンを細かな単位に切り分けたうえで、シーンの加算読み込みを使って統合するという方法だ。 シーンの加算読み込みは、現状のシーンの上に指定したシーンを重ねて読み込む、という機能だ。 例えば、こんな感じのプロジェクトがあるとする。地形の上にリングが何個か配置されていて、その上を操作可能な白いカプセルが動きまわる、というだけの内容だ。 これを、"BG"と"Level"と"System"の、計3つのシーンに分割する。 そして、それぞれのシーンにScen
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