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ブックマーク / unrealengine-blog.hatenablog.com (1)

  • UnrealEngine奮闘記

    今回から、ぷちコン応募作品について解説していきたいと思います。 UE4ぷちコン - 3D vs Dot - YouTube 応募作品である「3D vs Dot」には、前半は砂漠、後半は洞窟と2エリア構成になっています。 前半の砂漠はVEHICLEのサンプルを元にLandscapeツールを使用して作成しました。 このLandscapeツールを2回に分けて解説したいと思います。 LandscapeのサンプルはContentExampleにあるので、まずはそちらを使います。 ContentExampleのプロジェクトを開いて、「File -> OpenLevel」からLandscapes.umapを開きます。 既にLanscapeが3つ用意されていますが、新しいLandscapeを作ってみます。 「Modes」パネルを選び、Manageアイコンを選ぶと「Selection Tool」というアイコ

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