西川善司の「試験に出るゲームグラフィックス」(3)映像制作新時代の到来か。ゲームエンジンを映像制作に用いる新発想 ライター:西川善司 カメラマン:佐々木秀二 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (C)2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 日本のゲーム開発シーンにおける「Unreal Engine 4」(以下,UE4)の採用事例が増加の一途にある。 2014年,「鉄拳7」(Arcade)と「ストリートファイターV」(PC / PS4)がいずれもUE4ベースで開発されているという情報が明らかになり,業界の内外に大きな衝撃を与えたが,2015年7月には,「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」のPlayStation 4版までがUE4ベースで開発されていることがアナウンスされ,さらなる衝撃が業
aquamary images aquamary images【アクアメアリーイメージズ】ではコンソールゲーム・ソーシャルゲームなどのコンセプトデザイン CG背景等を制作しています。お仕事のご相談はEメールにてお願いいたします。 通常、3日以内にお返事いたします。 インボイス制度対応(適格請求書発行事業者の登録済み) 2008年からフリーランスとして活動しています。 ファンタジー背景画とパーツ編の2つが電子書籍化しました。 詳細はブログにて ファンタジー系フォントを販売しています。 ご購入はこちら(BOOTH) お問い合わせはこちら <aquamary@ace.ocn.ne.jp> ▼メニュー ◇メイキング ◇チュートリアル ◇ブログ ◇pixiv ◇インフォメーション ◇アーカイブス ◇技法書 ◇メールフォーム ◇素材の利用規約/利用条件 ▼著書 Photoshopで描く!ファンタジー背
ソフトウェア&ツール-Software&Tool テクスチャ ソフト Height Lab 1.2.3 Beta - 数式レイヤーを重ねて視覚的にわか... 2024-07-23 Little Dreamer Gamesによる数式レイヤーを重ねて視覚的にわかりやすく確認しながらハイトマップ&法線マップを生成する専用ツール「Height Lab」がSteam上でリリースされていました。 続きを読む 3D技術 本 本-Book 紙粘土フィギュアとフォトグラメトリーで作る3Dキャラクター - Meshroom... 2024-07-21 株式会社クレイポストの滝田 東(たきた あずま)氏による「紙粘土フィギュアとフォトグラメトリーで作る3Dキャラクター」がKindle電子書籍としてリリースされました!無料ソフトを駆使してアナログ造形物から3D可動フィギュアを構築するフローを細かく解説しております
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