4Gは動画ストリーミングやアプリストア、プログラマティックオークションをもたらしてくれた。仮想現実(VR)や拡張現実(AR)、人工知能(AI)の世界への入口にもなってくれた。だが5Gでは、広告主やパブリッシャーはそれをはるかに上回るものを期待していいと専門家たちは口をそろえる。 4Gは動画ストリーミングやアプリストア、プログラマティックオークションをもたらしてくれた。仮想現実(VR)や拡張現実(AR)、人工知能(AI)の世界への入口にもなってくれた。だが5Gでは、広告主やパブリッシャーはそれをはるかに上回るものを期待していいと専門家たちは口をそろえる。 こんな場面を想像してもらいたい。あなたは自動運転車に飛び乗り、夕食の準備をするためにAmazon Alexaを呼び出す。ダッシュボードにホログラフィックディスプレイがあらわれ、あなたの好みや今日食べたものをもとにレシピを選び、調理の手順をあ