Google Analytics では、その特性上、調べることができないものもあります。 以下に、その内容と回避方法を紹介します。 1.なぜ、アクセスが少ないのかを知りたい そもそもアクセスが無ければ、さすがにグーグルアナリティクスも、測定が出来ません。 ・解決方法 グーグルウェブマスターツールを利用しますと、登録したサイトのテーマに近いキーワードで検索された状況と順位、そしてその結果、アクセスされたキーワードと順位とのギャップを知ることが出来ます。 関連した単語が検索されているが順位が低いためアクセスされなかった、という場合には、アドワーズ広告などを検討し上位表示を狙うと改善するかもしれません。 2.外部サイトへの発リンク あなたのGoogle Analytics のトラッキングコードが埋め込まれていないサイトに行ってしまうわけですので、さすがにわかりません。 ・解決方法 <a href