以前の記事でご紹介したように、フェイスブック広告は驚異的なターゲッティング精度を誇ります。例えば「23~25歳の渋谷区在住の講談社勤務の男性」「今日が誕生日の20代女性」「婚約中の30代男女」といった精度でユーザーに広告を表示することが可能なのです。新聞広告、テレビCM、交通広告などの、いわゆる「マス広告」では実現することができない手法です。 しかも一日100円から出稿できるので、とても手軽に利用することができます。読者の皆さんも出稿したことがあるかも知れません。現在のユーザー数は320万人程度ですが、今後ユーザー数が1000万人規模まで伸びてくれば、フェイスブック広告はますます有効なマーケティング手法となっていくでしょう。さて、今回の記事では、そんなフェイスブック広告をより安価に出す方法をご解説します。 1.出稿量を下げる フェイスブック広告を管理していく上では、クリック単価(CPC:C
「お世話になっております」、「了解しました」、「取り急ぎ、お礼まで」など、ビジネスメールでよく使用する言い回しの間違った使い方、正しい使い方など、ビジネスメールのワンランク上の作法を紹介します。 [ad#ad-2] 下記は、月刊誌「日経おとなのOFF 4月号 美しい日本語」で紹介されている「『美メール』の作法」から、特に気になった箇所をピックアップしてまとめたものです。 日経おとなの OFF 2011年 4月号(amazon) マナー以前のビジネスメールの常識 ワンランク上のビジネスメールの作法 シーン別のビジネスメールの作法 マナー以前のビジネスメールの常識 メールの件名は具体的に 内容が分かる具体的な件名にしましょう。 「こんにちは」「お願い」「なるはやで」は、ダメ。 返信メールの件名は変更しない 同じ議題であれば件名は変更せずに、「Re: 」を付加して返信しましょう。 議題を変更する
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