2006年4月17日のブックマーク (11件)

  • ブログ(Blog)のクチコミ ポータル 話題の.jp

    携帯ゲーム機「ニンテンドーDS」の公式サイトです。ニンテンドーDSの新作ソフトウェア情報やDSをもっと楽しめる店頭サービスなどをご紹介しています。 (84pt)

    maruchan1
    maruchan1 2006/04/17
  • Going My Way

    This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.

    maruchan1
    maruchan1 2006/04/17
  • プログラミングラボ

    ⼩学⽣・中学⽣・⾼校⽣・⼤⼈向け プログラミング教室 夢中で学べる、 ワンランク上の プログラミング教室 プログラミングラボが選ばれる理由 プログラミングラボが何より⼤切にしているのは、⼦どもたちが楽しく学べる環境づくり。 やさしい内容から格的な⾔語まで無理なくステップアップできるカリキュラムと、⽣徒をよく観察して個性に合わせてコミュニケーションを取る講師陣が、⽣徒や保護者に⽀持されています。⾃ら進んで学ぶ姿勢を⾝につけてもらうために、⼦どもの「楽しい」を引き出す、ワンランク上のプログラミング教室です。

    maruchan1
    maruchan1 2006/04/17
  • toonline 実業のためのネット戦略

    この4月に、店長代行.comという事業を始めました。 簡単に言うと、あなたのお店の インターネットショップの店長を代行しますというサービスです。 実店舗にとっても、 情報発信手段としてのネットの重要性がますます高まっていく中、 ちゃんと効果を出せるWEBサイトを作ろうとすると、 企画、HP製作、SEO・・・ などなど、考えないといけないことが山積みです。 外部のコンサルや、制作会社に委託すると、 相当にコストがかかってしまいます。 その部分を店舗様の立場でトータルでサポートさせていただき、 できれば、実際の効果(ネットショップであれば売り上げ)をシェアする レベニューシェア型の料金体系であれば、 店舗様のリスクがない形で、ネットの効果がだせると思うんです。 なぜ、実施リスクをこちらで取れるのかというと、 これまでのキャリアの中で、 ネットで望む効果を出す方法をしっているからと、 どういった

    maruchan1
    maruchan1 2006/04/17
  • 秋元@サイボウズラボ・プログラマー・ブログ

    週3日勤務。残り4日は英語ブログアジアジンやThe Japan Times等で活動しております。連絡先は「姓@gmail.com」です。 June 4, 2009 Diggが広告に投票できるようDigg Adsでマネタイズを模索 巨大ソーシャルニュースサイトのDiggが、新しい広告プログラムの開始を宣言した。 Diggのトップページやカテゴリページには、ユーザがdigg(投票)した今一番熱いニュース記事が並んでいるが、この中に広告だとははっきりわかるものの、他のニュースと同じようなフォーマットで、広告主の広告も出すということだ。 上のサンプルだと、上から4つめがEAのゲームの広告になっている。 通常のニュースと同じように、digg(投票)したりbury(逆投票)したりコメントしたりできて、投票が多ければ広告主の支払額も安くなるシステムだという。つまり、面白いと思わせる広告を作ろうというイン

    秋元@サイボウズラボ・プログラマー・ブログ
    maruchan1
    maruchan1 2006/04/17
  • Feedpath in the era of Web 2.0

    Apple日、iOS 13.4およびiPadOS 13.4の最初のパブリックベータをリリースします。 これは、更新プログラムの最初の開発者ベータ版がリリースされてから1週間も経たないうちに行われます。 iOS 13.4には、iCloud Driveフォルダー共有、新しいMemojiステッカーなど、いくつかの新機能が含まれています。

    maruchan1
    maruchan1 2006/04/17
  • ワークスタイル・メモ:インターネット時代の仕事術やツールの未来を考える

    ワークスタイル・メモ カレンダー・手帳術からグループウェア、ライフハックやWeb2.0系ツールまで、インターネットが変えようとしているワークスタイルの未来を考える。 記者発表会やイベントの様子を伝えるビデオブログにも挑戦中です。 この記事は、TechCrunch Japanに投稿したものです。 ------------------------------------ 先日ジオメディアサミットに、急遽パネリストとして参加する機会があった。当日の詳細は、下記のTechWaveのレポートに掲載されていたUstream配信のアーカイブをご覧頂ければと思うが、そのパネルセッションで出たgumiの国光さんの発言で興味深かったのが、「もう日でタイムマシン経営は無理」という発言だ。 タイムマシン経営というのは、ソフトバンクの孫さんがネットバブルの頃に唱えていたキーワード。アメリカの最先端事例をコピーして

    maruchan1
    maruchan1 2006/04/17
  • RDFカレンダー -- iCalendarとRSSによるイベント情報の公開と活用

    イベントや会議の開催日や場所などがメタデータとして公開されると、情報の検索や共有・連動が大きく進みます。iCalendarのような広く使われるカレンダー・フォーマットとRDF/RSSを結びつければ、公開イベント情報が様々な形で利用できるだけでなく、これらをそのままPIMツール取り込むことも可能です。この延長線上には、レストランや病院検索といったセマンティック・ウェブの紹介でお馴染みの応用も視野に入ってきます。 This page is an introduction to RDF version of iCalendar. Most parts are written in Japanese, but you'll find a short summary at the beginning of each section. イベント情報とカレンダー iCalendarの基構造と語彙 iC

    maruchan1
    maruchan1 2006/04/17
    iCalendarとRSSによるイベント情報の公開と活用
  • Upcoming.org

    Upcoming is a simple way to share and discover interesting events from your friends, followers, and the artists and organizations you care about. Learn more... Follow/unfollow peopleAdd new venuesTrip supportDeleting/cancelling eventsEvent searchREST API and JSON viewsTerms of serviceEdit your profileDelete your accountExport your historyEmbedsCalendar exportBlocking/reporting users and events ✅ M

    Upcoming.org
    maruchan1
    maruchan1 2006/04/17
    ソーシャルカレンダー
  • Search Local Events - Zvents.com

    Search Zvents to find things to do and promote events such as concerts, sales, festivals, live music, and other things to do near you. Zvents is a free search engine where you can search for what to do by location, time, or event type.Enter your location in the text box below and click the Change Location button. (e.g., San Francisco, CA or 94131)

    maruchan1
    maruchan1 2006/04/17
    ソーシャルカレンダー
  • Eventful

    New cut of 'Scott Pilgrim Vs. The World' coming to theaters to celebrate the film's 10th anniversary Hitting theaters for one week only

    Eventful
    maruchan1
    maruchan1 2006/04/17
    イベント情報共有サービス