1:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/03(金) 04:40:03.22ID:yI3C+TUw0.net
1:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/03(金) 04:40:03.22ID:yI3C+TUw0.net
1月25日に発売されたSuchmosの新作『THE KIDS』が素晴らしい。作品自体のクオリティの高さはもちろん、2017年の日本の音楽シーンの未来を照らし出すという意味でも、間違いなく傑作だ。 改めて、ここに至る背景を振り返ろう。2010年代の日本では、海外におけるファンクやソウルの再評価、国内における渋谷系やシティポップの再評価などを背景に、ブラックミュージックの要素を含んだポップスを志向するアーティストが急増。2015年に発表された星野源の『YELLOW DANCER』と、ceroの『Obscure Ride』という二作品は、その到達点と言うべき作品だった。 そして、その延長線上で、去年からその動きが顕在化したのが「ブラックミュージックからポップスへの接近」。音大でジャズを学んだメンバーを含むSuchmosは、アシッドジャズやネオソウルをメンバー共通のバックグラウンドとしながら、Oa
Disclaimer: I’m building nanonets.com to help build ML with less data Part 2 : Building Object Detection Models with Almost no HardwareI think AI is akin to building a rocket ship. You need a huge engine and a lot of fuel. If you have a large engine and a tiny amount of fuel, you won’t make it to orbit. If you have a tiny engine and a ton of fuel, you can’t even lift off. To build a rocket you nee
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く