平田勝男さん出演「野球ファンのみなさん、おつかれ生です」篇 出演者:平田勝男 音楽:竹内まりや「元気を出して」 映像提供:ABCテレビ ▼アサヒ生ビール ブランドサイト https://www.asahibeer.co.jp/asahinamabeer/
約30年間で、全国の高規格道路は約2.7倍に延長。 厳しい地方の路線 拡大画像 国鉄が分割民営化された1987年と比較し、輸送密度が95%減となった路線もある(画像:芸備線魅力創造プロジェクト)。 JR西日本は2023年11月末、管内の17路線30区間について、2020年度から2022年度までの平均をとった経営状況を公表しました。開示された路線は2019年度の実績において、平均通過人員(輸送密度:1kmあたりの1日の輸送人員)が2000人/日未満を指します。 これによると、100円の営業収入を得るのにどれだけの営業費用を要するかを表す「営業係数」が最も高かったのは、芸備線の東城~備後落合間で「1万5516」でした。次いで木次線の出雲横田~備後落合間で「5695」、3番目は大糸線の南小谷~糸魚川間で「3835」でした。 なおそれぞれの路線の輸送密度を、国鉄が分割民営化されJR西日本へ継承され
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 松山一雄)は、阪神タイガース平田勝男ヘッドコーチを起用したPR動画を11月24日から配信します。 阪神タイガースが38年ぶりに日本一となった祝賀会の中で、平田勝男ヘッドコーチが『アサヒ生ビール』のCMで使用している“日本のみなさん、おつかれ生です。”を用いた中締めの挨拶をされたことがきっかけとなり、今回PR動画への出演を依頼しました。 PR動画「野球ファンのみなさん、おつかれ生です。」篇は、「全国の野球ファンのみなさん!おつかれ生です。コマーシャル待ってます!ありがとう!」といった平田ヘッドの中締めの挨拶シーンから始まります。「すごいねぇ。言ってみるもんやね」と出演につながったことに対する驚きや「マルエフはスーパードライとともに、野球だけにヒット商品」という平田ヘッドらしいコメントなど、本人の人柄やビールへの愛情が伝わる内容になっています。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く