「コンタクトポイントエクスペリエンスレポート」では、商品の広告・プロモーションで用いたコンタクトポイントごとの消費者体験を把握し、コンタクトポイント間の導線設計の評価や、各コンタクトポイントで適切な体験を提供できていたかを評価する事ができます。また、このレポートでは代表的な消費者の体験ストーリーを掲載するので、クロスメディアにおける消費者体験を読み解き、広告施策の評価や、コミュニケーションプランニングのヒントとすることができます。
消費者行動図鑑は、消費者の購買行動に特化した情報サイトです。市場のあらゆる一般消費財・耐久消費財・サービスなどのリアルな「買われ方・選ばれ方」のデータを集め、分析し、そこから得られる情報を提供しています。 現在、様々な市場調査や分析サービスがありますが「実際、消費者がどうやってモノを選び、買っているのか」は意外と知られていません。しかし、消費者行動を理解する事はあらゆるマーケティングの根底に通じます。自社製品や自社サービスの買われ方・選ばれ方を知り、消費者の購買プロセス上の問題に気付き、成功パターンと失敗パターンを学ぶと、本当に有効な打ち手が見えてきます。消費者行動図鑑は、企業のマーケターや広告代理店のプランナー、開発者、営業、Webディレクターなど、マーケティングに関わる全ての方の実務を、消費者行動の視点からサポート致します。 「消費者行動図鑑」は、飲料や日用雑貨といったFMCGや、スマ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く